人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラブライブ!】今後の予定

【ラブライブ!】今後の予定_a0222266_3114444.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:るいかさん
撮影:nobizoさん

先週のプロスタにて!カメラマンさんの日記から右クリしてきた。データ楽しみ(^^)

最近のコスは11日スタジオアズで夏色えがお花陽とジズマガ水着ルビィしてきました。
相変わらずイガラシさんに綺麗に撮って貰ったからそっちもデータ楽しみ!

夏色もっとやりたいんで本当お願いします痩せます

18日のゲームショウにモバマスN大型合わせに前川みくにゃんで参加します。
25日TFTはラブライブ!サンシャインのルビィちゃんではなまるびぃ合わせしてます。

10月以降はやや縮小気味というか、
ナチュラルメイクの研究して、可愛くなるための努力をもっとして、
市場調査もして、作品作りの土台を積み重ねていきます。

アイカツスターズ!始めたいなと思ってて、
10/1アコスタ、10/2アイカツ!オンリー、10/9TDCのどれかにはいるはず!
10/16?は秋季例大祭でチルノの予定(一般なのでぶらっと行ってぶらっと帰る笑)
天気次第ですが笑、宜しくお願いします。ちらりとでも会えそうな人いたら連絡下さい!


予定ゆるぼというか、もっかいくらい着て撮りたいなーと思う衣装は
・アイマス(765) 四条貴音ビヨンドザノーブルズ(切実!)
・デレマス 神崎蘭子8話私服、前川みく2話私服
・ラブライブ! 小泉花陽夏色えがお
合わせしてくれる女の子優先ですが、カメラマンさん(個撮は平日優先)でも!
気になるって方がもしいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2016-09-15 19:45 | ラブライブ!