人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」

【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_2254528.jpg


【BL・捏造注意】
5/29 東京ビッグサイト 弱虫ペダル真波山岳オンリー「青い山岳の天使様4」にて 発行予定
スペース あ02 PICHIPOCA
へ本人ごと委託させて頂きます東真ミニ写真集、無事入稿しました。


余りは6月全ケイに持っていきます(妹のスペースで売り子予定)
初めてなので部数とかよくわからな、くて…。


これまで私が真波コスした写真をつめこんでます。CP要素は東真のみ。

A5変形/36P/予価300円 約100枚収録。

全部売れても赤字だけどいいんだ…
本当、欲しいって言ってくれたお友達に記念程度に行き渡れば、
っていう自己満足なので、悔いはないです(^^)やりとげたーって気持ちの方が大きい。
でもかつてないくらい頑張った。30回以上コスしたキャラなんて久しぶり。沢山愛を込めました。


捏造は
東堂さん(飼い主)×ナンジャ(半獣猫化)真波
スぺバ東堂さん×ショタ(病弱幼少期)真波(衣装的には捏造じゃないけど設定が)
ウエディング
同棲パジャマ

普通の衣装は
夏冬制服
白ジャージ
spoonつなぎ
ピンナップ私服
earthコラボ

向日葵畑とか海とか雪とか、春夏秋冬いろんな形で東真がいちゃついてるだけのゆるい本です。


東堂さん:いつきさん、しちくさん、みささん
撮影:ぶっちぃさん、みるずさん
にご協力いただいてます!(感謝!)

下にサンプル等載せてるのでBLや捏造苦手な方はお気を付けください。




サンプル
【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_2254107.jpg

【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_22541375.jpg

【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_22541663.jpg



フライヤーの画像
【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_202169.jpg



黒真は入らないけど、参考写真。
【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_2062351.jpg
【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_2065223.jpg
【弱虫ペダル】5/29発行予定 東堂×真波ミニ写真集 「空をつかまえに。」_a0222266_207169.jpg



当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)宜しくお願いします!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2016-05-30 20:01 | 弱虫ペダル