人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラブライブ!】【コピユニμrea's】これからのsomeday踊ってみた

【ラブライブ!】【コピユニμrea\'s】これからのsomeday踊ってみた_a0222266_2317219.jpg


【μrea's】これからのsomeday踊ってみた【ラブライブ】

というわけで今回も!素敵なメンバーに囲まれて園田海未で参加させて頂いてます。
私はなかなか勇気が出なくて毎回自分の踊ってる動画を再生できないのですが(^^;)

どうにも匿名の批判コメントが怖くて…私だけ下手なのもスタイル悪いのも顔が悪いのも事実なので仕方ないとは思うんですが、きっと色々書かれてるんだろうなと思うとどうしても勇気が出ずいつも完成品を見れずにいます(><)実際はそんなことないのかもしれないのですけどね(^^;)

でもみんなで頑張って練習したし、今までリアル穂乃果のタグがつくぐらい本当に素敵なダンスと笑顔でミューリアーズを引っ張ってくれたみおちゃんの最後の動画なので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
正直私以外はダンス上手くてスタイル良い子ばかりです。
卑屈になってるわけじゃなくこれは紛れもなく事実で、でもいつも解らないところを質問すると根気よく教えてくれたり一緒に頑張れる自慢の仲間たちなので、
私も何か、足を引っ張っている分何かで、この素敵なグループの役に立ちたい、貢献したい、と思ってます。
今はまだその何かが何かは解らないけど、色々と気を配りながら見つけていきたいな。

μrea's
穂乃果:みおちゃん
海未:リカ
ことり:りんりん
にこ:あすをちゃん
真姫:心音さん
凛:愛歌ちゃん
花陽:しゅりちゃん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-09-03 23:31 | ラブライブ!