人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラブライブ!】動画のお知らせ

【ラブライブ!】動画のお知らせ_a0222266_22351983.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

ツイッターでも書いたけどこちらでもお知らせ。

ラブライブ!コピユニμrea's
もぎゅっと踊ってみたに参加しました。
私だけ急遽だったので前日のみ練習という突貫でしたが次回までの成長を見てて下さい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25589253

ホントはね、告知するのやめとこうかと思ったの。事情があったとはいえ私だけ明らかに足引っ張っちゃったし、なかったことにしちゃおうかなって。
でもね、その時精一杯できる限りのことをした自分や、根気よく教えてくれたμrea'sの先輩達と頑張った、その日の気持ちを、嘘にはしたくなかった。

次の動画までは1カ月くらい練習できるし、体型も、皆みたいにもっと痩せたくて3月からジムに通う手続きもしてきた。
次はヒール靴で踊るのもぶっつけ本番じゃないようにもう注文した。
まだ伸びしろはある。μrea'sの皆も優しく教えてくれてる。
誰でも最初は初心者だよね、と胸を張りたい。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-02-26 22:38 | ラブライブ!