人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方Project】多々良小傘個撮 ハコスタ東京速報

【東方Project】多々良小傘個撮 ハコスタ東京速報_a0222266_1853198.jpg

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

ハコスタ東京行ってきましたー^^すいてて快適!

小傘初出しだったんですがにゅまさんのライティングを信用して笑、薄めメイクで行きました。
オッドアイキャラ初だったんでまだちょっとメイクに迷いがあるんですけど、
傘という小道具があるおかげでポーズとか構図とか色々できて楽しかったです。

なんとなくキャラつかめたんで次回はもっと工夫した感じの撮影にも挑戦したいな…!
あとやっぱりでかい傘も作りたいと思いました。下駄もいい感じのやつ探そう。

お疲れ様でしたー^^
まだデータ頂いてないのでとりあえずにゅまさんのツイッターから右クリしたやつ速報的に載せときます。
なので少し小さめ。

明日は全ケイ行ってきます!準備!これから!!頑張る!!

【東方Project】多々良小傘個撮 ハコスタ東京速報_a0222266_185241.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2015-01-24 18:08 | 東方Project