人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方Project】ドロワーズチラリ(ドロチラ)・チルノ

【東方Project】ドロワーズチラリ(ドロチラ)・チルノ_a0222266_22131491.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

氷の妖精をこの羽でやれたのが念願過ぎて///
にゅまさんのストロボ使いのおかげで色んな風に光る羽を撮れて嬉しかったです。
ドロワチラリのことをドロチラっていうんだーってにゅまさんのTwitterで知って、
以後広めていきたいと思って早速使ってますw
にゅまさん、今度ドロチラ写真集作るらしいのですごい楽しみです。

ドロワーズ(スカートの中に履いてる白いかぼちゃパンツみたいな形の短パン)は、ロリータの時にも中に着るやつなので、もともとすごい好きだったんですが、そういえば東方はドロワ系女子が多いですね(^^)
またてゐやルーミアもドロワ履いてやれたらいいなv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2014-03-12 22:15 | 東方Project