人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLAMP撮影会集合写真と、今後の予定

CLAMP撮影会集合写真と、今後の予定_a0222266_194040100.jpg

ちぃ@そらとすぐるさん
スゥ@のえるさん
小狼@遊さん
木之本桜@花楠かおりさん
大道寺知世@リカ

PHOTO@うめさん

夢の空間でした!!
ホント皆さん可愛かったり美しかったりイケメンだったりで、もともと素敵さんなのに、
作品への愛情半端なくて、表情や衣装とかまで妥協せずに作りこんでて。
カメラマンさんたちも独自の世界観とかセンスあふれる方たちで。
表現、ってこういう感じなんだなあ、って、本当に刺激になりました。(T▽T)

私ももっと、色んなこと妥協しないで、皆さんの隣に並べるように頑張りたい。
さくらの夏制服は自作衣装の中では綺麗にできたほうだけど、これから作るやつは更に細部まで凝ろう。
知世ウィッグも、原作カラーのも作りたいなあ(^v^)

この日の知世ウィッグ、凄く悩んでダークグレー(アニメカラー)にして、サイドと後ろの長さが違うのとか巻きはこだわったので、今後もアニメ衣装の知世出せたらいいなと思ってます♪

お疲れ様でしたー。この日の写真はまたデータ貰い次第更新しますね!


今後の予定。長いのでたたみますー。Moreからどうぞ。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村



今後の予定まとめ
12/8 スタジオ リトルバスターズ!合わせ(えみるさん@クド、リカ@唯湖)
12/15 スタジオ ラブプラス(愛花やります)
12/22 スタジオ 黒バス合わせ(麻輝さん・たかすさんと帝光合わせ!私は黄瀬・桃井やります)
12/24 ? 黒バス合わせ(あきるさんにお誘いいただいて誠凛合わせ!私はリコやります)
12/29 となコス (ぼっちな上未定ですが、何かやりたいです)
12/30 冬コミ (コスはするか解りませんが黒バス買いに行きます)

1/5か12? TFT? いぬぼく合わせ(たかすさん・麻輝さん・あとたかすさんのお友達と! 私は凜々蝶久しぶりに出してきます)
1/19か20? ? コルダ合わせ(弥勒さん@土浦・さきさん@柚木・エンマさん@火原・リカ@日野)
1/26? ? 黒バス合わせ(靖音さん@火神・リカ:@黒子 光影…!)

2/24 ? CCさくら合わせ(花楠かおりさん@桜・のえるさん@小狼・そらとすぐるさん@エリオル・リカ@知世)

3/10 スタジオ? AKB0048合わせ(もなかさんにお誘い頂いて研究生&襲名の豪華18人合わせ!私はともちんやります!はとちゃんとかまひるさんにも久しぶりに会えるvv 真琴募集中なのでやりたい方是非連絡ください!)

日付未定ですが、
さきさんとそーちよ合わせ
かおりさんとハトプリ合わせ
たかすさん達と誠凛合わせ
のっぽんさんとポートレートロリータ撮り
うたプリ、GS3などなどフラグ立ってます!楽しみすぎる!
by natsuzorakanata | 2012-11-30 21:07 | CCさくら