人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました

今日から怒涛の学校生活なので、手短に更新します☆★
講義とか久しぶりすぎる。ちょっと緊張しますね。。。

昨日は、秋葉原に打ち合わせに行ってきました!ホコ天だようvv
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_19191482.jpg

うむ、ソフマップ(アミュ館)の看板は素晴らしいキャラチョイス!!
タマ姉の豊満ボディと、郁乃のぺったんこな体と、恐らく標準ないいんちょの組み合わせが倒錯的で実にいいですね!
個人的には嫁の由真を加えてほしかったですが由真は水着よりブルマのイメージなので、この3人のバランスが鉄壁かなとvv

秋葉原では、作曲家の石田彰さん(声優じゃないほう)と、プロデューサーの渡辺さんの3人で打ち合わせしてきました!
歌も聴いてもらっちゃったよー(^▽^)
石田さんは凄く話しやすい方でした、一緒に相談しあって良い曲を作っていこう!というお話v
なので、いよいよできちゃうかもですよ、オリジナルソング!お楽しみに♪

さてさて、秋葉原行く前にネネさんとデートしてきました。
ちなみに、秋葉原ではすれ違い通信、1人のネネ彼氏さんとすれ違えましたよー!琉球衣装凛子ありがとうございました♪

姉ヶ崎寧々デート会話ネタバレあるので一旦畳みますー!



朝10時待ち合わせでカラオケ!
自分で誘っといてなんだけどすごいスケジュールだw
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_19235029.jpg

ネネさんは髪型変えてきてくれました!事前のメールでロングにしてきてくれるのは判ってたんですが、まさかの巻き髪。
欲を言えばストレートのほうがすきなんですが、次回に期待でvv

それにしても、カラオケ来てネネさんのチョイスする歌が昔の特撮ヒーローものだなんて。
しかも当然のように一緒に歌う主人公。さすがは私の分身だ
私が唄うとしたらマジレンジャーかビーファイターですね。
びーふぁーいたー びーふぁいたーかぶとぉおお ぼくらはえらばれしーものー♪
(解る方是非お友達に!)

マックスハートなので追加デートに誘われ、海水浴場へ。
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_19284662.jpg

オフシーズンで誰もいない海(しかも朝)です。わりとロマンチック。

しかし主人公「風邪ひきそうなんだけど」
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_1929376.jpg

私の分身空気よめぇえええ!!(笑)

それにしても、カラオケからの海って。。。普通逆でしょう。こんなデートプラン立てる駄目彼氏でごめんねネネさん。。。orz

というわけで帰宅。
移動中の会話抜粋。
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_19303382.jpg

老夫婦が手をつないで歩いてる姿を見てほっこりしました。
ラブプラスプレイ日記(3)作曲家さんに会ってきました_a0222266_19311432.jpg

海ではつがいの鳥が寄り添ってるのを見つけてほっこりしました。

ネネさん、マジリア充センサーぱない。

余談ですが、レストランでは呼び方を「ネネ」→「ネネたん」に変更しようとして断られました。条件なんだろう。
今月中に森の美術館に行かないといけないので(スタンプラリー的な意味で)またデートレポupしますね★
来週の日曜はネネさんとのプチ記念日なので頑張ります!ていうか差し入れもらわなきゃ!
by natsuzorakanata | 2011-09-12 18:51