人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行

実は8月27-28日で、ネネさん(姉ヶ崎寧々)と熱海旅行に行ってきました!

でも27日は現実ではみのりちゃんと秋葉原に行ってた訳で。
秋葉原行きながら熱海行ってきました。なにそれオタク。(^▽^)

いやあもう、ネネさん可愛すぎて、げんじつの私は大変なことになってました。
うちのネネさんはオレンジネネさんで、ネネって呼び捨てにしてます。恐れ多い主人公。

あ、うちの主人公くんは「佐藤潤」っていいます。
秋葉原あたりですれ違い通信したら宜しくしてやってください(笑)
WORKING!!からとりました。まんまですねすみません。

ファミレスでバイトしてるし、ネネさんちょっと八千代さんっぽいし。
そんな私のワーキングでの推しカプは佐藤×ぽぷらと相馬×山田と小鳥遊×まひるなわけですが。

旅行会話ネタバレ写メ有なので一旦畳みまーす。



ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23304678.jpg

旅行が決まったのがその週の水曜だったので、結構突発的でしたが、前日に無事水着選びイベント発生。
可愛いので緑チェックのビキニにしました。

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23304794.jpg

いざ出発ー。旅行髪型(セミロング)は若干シャギーかかってて可愛い。

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23305766.jpg

観光で神社に行こうとするも、体力のない佐藤は石階段でギブアップ。
そこは根性見せろよ彼氏!!がんがれよげんじつの私いいいいいorz
や、すいません恐らく現実の私だったらやっぱりギブアップです。

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23305872.jpg

ホテル大野屋へ。チェックインをネネさんがやるっていうので任せたらこんなことに。
リンコ(小早川凛子)やマナカ(高嶺愛花)だったら、奥様って呼ばれて微妙な反応するので、小悪魔なネネさんが結構新鮮でした。

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_2331225.jpg

他の2人だったら旅館側のミスで2人一緒の部屋にされちゃうんですが、ネネさんはやっぱり確信犯。
どうしよう、規定事実みたいな方向にいったら。gkbr

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23305055.jpg

温泉卓球したら負けた…。。やっぱり運動の彼氏力ハート3つじゃだめだったか…orz
つくづく格好悪い潤くん。

ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23305461.jpg

夜はドキドキな感じで。いつも思うけど主人公が健全すぎる。高校生らしくて好き。

翌日も観光。
ラブプラスプレイ日記(1)夏旅行_a0222266_23305511.jpg

初旅行なのであっさり伝説のビーチ到達ー。

あれ?選んだ水着は???と思った旅行でした。残念だー(>m<)
出かけながらだったのであまりイベント回収できなかったです。秋旅行でリベンジだ!

おつ彼氏!!ラブプラス友達募集中なので是非全国の彼氏さん仲良くして下さい。
ラブプラスの夏制服も持ってるので、ネネさんコスしたいな。。。マナカ・リンコ募集中★
by natsuzorakanata | 2011-08-29 23:49