a0222266_15261724.jpg


唯:はとさぶちゃん
梓:みのりちゃん
紬:リカ

今更ですが、秋葉原イベ行ってきましたー!
私は午後からの参加だったので2人のハルヒ&雛苺は拝めず…あああ…orz

何しろはとさぶちゃんとみのりちゃんが可愛すぎて、ずっとカメラさんに並ばれたので、あまり手元に写真がありません(涙)
2人をちゃんと撮りたかったのでリベンジ希望!!

ムギちゃん初出しだったんですが、楽しすぎてうっかりキーボードまで買っちゃったのでまたやりたいです。
夏服とかHTTのTシャツとかもやりたい(^▽^)

下から色々お写真ー。ホントに手元に写真なさすぎてなんだか私ばっかりですが(汗)それでもよければMoreからどうぞ♪

More
[PR]
自分用メモです。。

8月6日:天気が良くて体力があったらプラザ平成。ぼっちなのでまどマギかうたプリやろうかと(笑)

8月7日:TFT。コス未定ですが、やはりぼっちです(笑)

8月12日:夏コミ1日目。コスはするか未定。みのりちゃんと!AKB本買いあさるぞー!

8月13日:夏コミ2日目。コスは未定。聖ちゃん行けるのかな?もしくは妹と。声優本買う!!

8月21日:撮影会か屋内イベ。白magnetとけいおん!合わせ 私:鏡音リン/琴吹紬。みのりちゃん:鏡音レン/中野梓

8月27日:秋葉原。カードキャプターさくら合わせ 私:桜。みのりちゃん:小狼。このはさん:知世


秋になったら出したい衣装
うみねこ:朱志香
テイルズオブデスティニー2:リアラ
遙かなる時空の中で2:花梨


夏だからって調子に乗りすぎてイベント三昧です。会場被る方宜しくお願いしますー!!
[PR]
# by natsuzorakanata | 2011-08-04 15:03 | Comments(0)
a0222266_23271026.jpg


舞:リカ
佐祐理:セイタさん
カメラマン:GOさん

明日から夏休み!で余裕が出来たので早速写真編集☆☆
この日は、アーカイブで知り合ったセイタさん&GOさんとTFT行ってきました!
前半は念願の3年生コンビ。もうこの2人百合でいいよ(笑)
セイタちゃんとは初対面とは思えないくらい打ち解けた^^^^
主にD.C.とかAKBの話で盛り上がりました。
早くも次回合わせフラグもたったし楽しみです!

GOさんの写真はナチュラルな感じで、淡い色合いが新鮮でした☆
綺麗に撮って頂いてありがとうございます!

祝日の月曜なせいか、珍しくすいてて過ごしやすかった♪
でもやっぱり夏にKanonは暑いorz

下から写真の続きです。結構枚数多いので畳みますー。

More
[PR]
# by natsuzorakanata | 2011-08-03 23:35 | 美少女系 | Comments(0)
初めまして☆、「倉田リカ(くらた りか)」と申します!

a0222266_0562328.jpg


キュア
コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブ
コスプレ

ツイッター@LICCA00

年齢不詳
関東在住
女性

身長144㎝/体重3*kg

AKB・SKEとギャルゲーをこよなく愛するオタク。
BL・GLも一応平気ですが、ホームタウンは秋葉原。美少女やNLが1番好き。

PVやキャラ絵だけ見て好きーとか言ってるライトファンとは違う、という部分にプライドを持っているので見た目がかわいいから好きとか浅い人といっしょくたにされると傷つく、めんどくさい性格。

トゥルーラブストーリー2をいまだに神ゲーとあがめる。
小学生のころからギャルゲーマーという英才教育wオタク。
100作前後ギャルゲー(コンシューマ・PC合わせて)をプレイしてますが、60周以上プレイしたゲームはTLS2のみ。
有名作品ならKanon・リトバス・まじこいR・あかね色・穢翼のユースティア・クロスチャンネルへの評価高め。
ぼくのゆめみるみらいなどのマイナー作も好き。
ときメモ・ダカポ・TLSなどのシリーズものは2から入って好きになれば1に戻って買い続ける派。
メーカー側の心意気やこだわりが見える作品が好き。バカゲーもコンセプトを貫けば神ゲーになると信じてやまない。
「キャラは良いけどこのルートのシナリオが惜しい」「好みでなくても出しゃばりすぎず空気すぎずにメインヒロインを好ましいと思わせる作品は良作だ」など語りだすと止まらない。
唯二、評価が自分の中で偏っていると自覚できる作品はSNOWとGift。
最近気になってるゲームはワルキューレ・ロマンツェ。告知サイトの気合の入り具合とメインヒロインのキャラデザが素晴らしい。
積みゲーもやたらと多い。いい加減ましろ色シンフォニーに手を付けたい。
マイシスは鈴凛、彼女は寧々さん。
無類のショートボブヘア女子フェチでもある。



AKB48・SKE48の松井珠理奈ちゃんが大好きです。
それ以上の言葉はいらない。ただただ、大好きです。
私のなりたかった女の子像そのままなんです。あの子になりたい。
握手会(劇場盤、関東会場のみ)も参加しています。
とりあえず単推し気味ですが、箱推しですのでアンチメンは無し(好みはあり)
若い子たちが仲間同士頑張って打ち込んでる姿に心を打たれる。
公演曲のほうが好きな曲が多いですが、シングルもカップリングも一通り網羅してます。
S2の手つながいまだに神だと思ってます。
スカひらから知ってはいて、大声からの新規ですが、本格的に箱ごと推すようになったのはチャン順から。
ほんとにオタ友達募集中なのでなにとぞよろしくです。
気になってるメンはあんにゃ・メアリー・みえぴー。
AKBならたかみな・はるきゃん・はるぅ・オカロ・なかやん・クリス・きたりえ。

乃木坂はとある事情により推せません。国外興味なし。NMB・HKTはまだ推しメン無し。



コス。
ジャンル移動はなるべくせずに同じキャラを何回もやりながら改良したい。

()内がそのジャンルでの中心にやっていきたいキャラ

2012年メインキャラ
FF零式(デュース)
妖狐×僕SS(凜々蝶)
AKB0048(彼方)


いつでもホームジャンル
けいおん!(紬)
カードキャプターさくら(桜)


機会さえあれば即合わせ組みたいジャンル
Angel Beats!(天使)
金色のコルダ(香穂子)
金色のコルダ3(かなで)

他、D.C.や涼宮ハルヒ、ラブプラス、ボカロ、青エクなど色々やってます。


私服はレストローズとかの女の子らしい系。
たまーにAngelic Prettyなどのロリータ着ます(お茶会などの時だけ)


数年前まで地下アイドルやってました。
最近またプロデューサーさんと一緒に今後の展開を計画中。
オリジナルソングもレコーディングしてきました!!(^^)2012年夏始動予定!
[PR]
# by natsuzorakanata | 2011-08-03 01:14 | Comments(0)