<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0222266_21215043.jpg

四条貴音:リカ
撮影:KHさん

KHさんにお誘い頂いて昨日はイガラシさん主催の九十九里浜のリゾート風スタジオに行ってきました。
一面の青空と海と綺麗なプールで、美少女だらけで、凄くテンション上がりましたー。
この日のために頑張ってダイエットしてきたんですが、やっぱりまだ太くて(;;)申し訳ない。
これからもジムとエステと漢方と糖質制限は続けていきます。
とりあえず前半の速報頂いたので1枚ぺたり。綺麗に撮って貰ったのでデータ貰うの楽しみ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_2284676.jpg

三村かな子:リカ
撮影:はるかさん

この日の反省点は、かな子というキャラを掘り下げきれなかったことが心残りで。
思い切り笑ってみてって言われた時、かな子らしい笑顔じゃなくて自分らしい笑顔になっちゃったのが残念でした。
もう1回心情を掘り下げてから挑戦したいキャラです。


今日はKHさんとスペース99で水着撮影してきたので速報貰ったらまた載せますね(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20242127.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:にゅまさん

サンシャイン!!予定が欲しくて欲しくて震えてます笑
とりあえず8月に個撮してもらえそうなのでどの衣装だそうか迷うなあ(^^)頑張る!
でも無印ラブライブ!もまだまだやりたいので宜しくお願いします。
8月13日はコミケ・となコスに海未ちゃんで参加予定です。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22501687.jpg

三村かな子:リカ
撮影:はるかさん

実は写真撮るときは表情を一番大事にしてる。
今週末はままゆ初出ししてきます。

a0222266_22501315.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_01267.jpg

四条貴音:リカ
撮影:みるずさん

先日の速報の続きです。
アイマスが11周年とか感慨深い。。
私は妹がSPのミッシングムーンを買ってきて、
借りてあずささんをプロデュースしたらすぐにはまって
自分でもワンダリングスター買ってきてプレイしてたな―懐かしい。
たぶん発売からだいぶ経ってたと思う。(中古で安かった記憶がある)
ずっとやよいPです。765尊い(;;)765合わせしたいなーー。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2057771.jpg

三村かな子:リカ
撮影:はるかさん

かな子初出ししたよー!はるかさんのリクエストでふわふわ系女子に挑戦。
ワンフェスいかずにスタジオで快適に過ごしてました。
ワンフェス一緒行く予定だった友達がいけなくなっちゃって急遽個撮になったの(;;)なのでことうみ合わせはコミケとなコスまでお預け。海未ちゃん頑張る。

続きちょっと畳みます。
速報用の画像だから画質はそれなりですー。

More
[PR]
a0222266_20555139.jpg

木之本桜:リカ
撮影:かずとさん

プロジェクター撮影は色々出来て楽しいですね。難しいけどまた挑戦したいな。
a0222266_20554438.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1542271.jpg


四条貴音:リカ
撮影:みるずさん

今週末もコスナスタジオにいます!笑 行き過ぎ!笑


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21451717.jpg

四条貴音:リカ
撮影:みるずさん
コスナスタジオにて

続きちょっと畳みます。

More
[PR]
a0222266_2045515.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:にゅまさん

なんで夜なのにこんなに綺麗に撮れるんだ凄い。

ちなみに今日はコスナスタジオでアイマスしてきました!貴音水着練習初出ししてきた。
しかし太ましくて(;;)泣ける(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]