<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0222266_2231014.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:イガラシさん

なんかこの日の写真ばかりですみません。私この衣装だと写りが安定するのだろうか。
イガラシさんによる脚写真です。むちむちでおはずかしい。
今月からジムと食事制限に加えエステにも行き始めたので!痩せます!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_205031.jpg

撮影:KHさん


南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ

日曜のお写真続々と頂いてるので載せていきますー(^^)
ことほのだよ!
この日はいっぱい可愛い子にあえて嬉しかった!
続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_22283057.jpg

南ことり:ゆいねさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:快速さん


昨日のTFT。ことほの合わせとりあえず1枚!まだいっぱいデータ有るので近々編集します!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20243365.jpg

朝霧麻衣:リカ
撮影:KHさん
足立スタジオ

D.C.やあかね色もだけど本当妹ポジはずるい///好きになってしまう。

ところで今はislandってギャルゲーを借りてるので早くインストールしなくては笑。
最近は久しぶりに車輪の国プレイしたらハマってしまって夏ですね!!るーすぼーい神。

今日は、明日のTFTに向けて穂乃果ウィッグ新調&カットセットしてました(^^)
明日お会いできる方よろしくお願いします。
7/24のワンフェスも海未で参加予定なのでそちらもお会いできる方は宜しくお願いします!

a0222266_20243757.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23553651.jpg

朝霧麻衣:リカ
撮影:KHさん

この日の速報ツイッターに載せたらたくさんRTやふぁぼあって嬉しかったけど、結構空リプで「うーん」ってコメント多くてちょっと凹んだ笑
でも速報以外のデータも今回頂いて、自分的には綺麗に撮って貰えたと思うので少し自信持ててきました。また纏めて載せたいけどとりあえず1枚。

今週の日曜はTFTにラブライブ!で参加します(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22103647.jpg

神崎蘭子:リカ
撮影:tatutoさん

2月にも出演させて頂いたニジフェスにありがたいことにまた主催者のうめさんからお誘い頂きました!
前回は美嘉莉嘉でおねシンを歌って踊ってきましたが、
今回はTFTでもご一緒したむむちゃんのアーニャといっしょにおねシンとstar!!踊ってきます!たぶん私は杏ちゃんかな。
ダンス下手なのですがよかったら見に来てください(^^)撮影ブースも、この記事の写真撮ってくれた上手なカメラマンさんたちが撮影してくれるサービスがあったり豪華なので!おすすめです!
練習頑張ります♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2044851.jpg


高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

26日は久しぶりにこの衣装着ます!ことりちゃんと合わせだよー(^^)
今週の土日は風邪ひいて寝込んでました笑 総選挙に全力だった、、、

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_232138.jpg

木之本桜:リカ
撮影:かずとさん

最近よく参加させて頂いてるコスナスタジオさんにて!
久しぶりにこの衣装着ました♪とりあえず1枚。まだまだ載せます(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20324651.jpg

朝霧麻衣:リカ
撮影:K.Hさん


10周年にして!初コスのけよりな!!
K.Hさんに撮りたいって言われたから頑張って制服手作りしたよ(^^)
でもその分綺麗に撮って貰えたので満足!
速報用データ何枚か貰ったので続き少し畳みます♪

More
[PR]
a0222266_2048313.jpg

神戸小鳥:リカ
撮影:K.Hさん

夏からアニメのリライト!初出ししてきました!!めっちゃフリフリで可愛い制服///
夜明け前より瑠璃色なのコスもしたので近々upします(^^)

a0222266_20482671.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]