<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0222266_21303433.jpg

美波:麗華さん
アーニャ:むむさん
蘭子:リカ
撮影:ぴゅ~いさん

5月も終わりですね、この写真がGWだなんてウソのようです(;;)
今年も半分終わりかーーまだまだ頑張ります!
6月はほとんどスタジオだけど26日のTFTはラブライブ合わせで行きますー(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21475786.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

何載せようか迷った時はこの日の穂乃果載せてしまうーそれくらいこの日はいっぱい綺麗に撮って貰った★

6月26日のTFTでもこの穂乃果やります!ことりちゃんとあわせだよ(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2254528.jpg


【BL・捏造注意】
5/29 東京ビッグサイト 弱虫ペダル真波山岳オンリー「青い山岳の天使様4」にて 発行予定
スペース あ02 PICHIPOCA
へ本人ごと委託させて頂きます東真ミニ写真集、無事入稿しました。


余りは6月全ケイに持っていきます(妹のスペースで売り子予定)
初めてなので部数とかよくわからな、くて…。


これまで私が真波コスした写真をつめこんでます。CP要素は東真のみ。

A5変形/36P/予価300円 約100枚収録。

全部売れても赤字だけどいいんだ…
本当、欲しいって言ってくれたお友達に記念程度に行き渡れば、
っていう自己満足なので、悔いはないです(^^)やりとげたーって気持ちの方が大きい。
でもかつてないくらい頑張った。30回以上コスしたキャラなんて久しぶり。沢山愛を込めました。


捏造は
東堂さん(飼い主)×ナンジャ(半獣猫化)真波
スぺバ東堂さん×ショタ(病弱幼少期)真波(衣装的には捏造じゃないけど設定が)
ウエディング
同棲パジャマ

普通の衣装は
夏冬制服
白ジャージ
spoonつなぎ
ピンナップ私服
earthコラボ

向日葵畑とか海とか雪とか、春夏秋冬いろんな形で東真がいちゃついてるだけのゆるい本です。


東堂さん:いつきさん、しちくさん、みささん
撮影:ぶっちぃさん、みるずさん
にご協力いただいてます!(感謝!)

下にサンプル等載せてるのでBLや捏造苦手な方はお気を付けください。

More
[PR]
a0222266_235258.jpg


南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:バチ君さん

今頃冬となの写真。。この時よりはだいぶ痩せたと思う!!
穂乃果は今後もコスする予定がありそうで嬉しい。ことほの大好き(^^)


明日はいよいよ写真集発行!真波の誕生日をガッツリ祝ってきます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22434935.jpg

絢瀬絵里:靖音さん
高坂穂乃果:リカ
撮影:わいちさん

ほぼ無加工で載せれる写真ありがたい!!
写真集の入稿が終わったので、例大祭で頂いたお写真とかもそろそろまとめたいです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21111820.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:靖音さん
撮影:すてっぷさん

6月26日のTFTも穂乃果でいきます(^^)今度はゆいねさんとことほの合わせだよ!
外で2時間くらい撮って下さる方ゆるぼ中。逆光雰囲気写真中心です。

今日は夜に東真写真集のサンプルも上げます!!

a0222266_21121985.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19305415.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

写真集の編集修羅場中です。明日には入稿できるように頑張ってます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_18212558.jpg

木之本桜:リカ
李小狼:みささん
撮影:みるずさん

雪兎さんへのはにゃーんと、小狼君への好きの感じは結構違うよなって感じます。
CCさくらは次は10巻表紙衣装やるので楽しみ!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2145750.jpg

双葉杏:リカ
諸星きらり:ましろさん
撮影:Randoさん

この合わせホンットに楽しかったからまたましろさんと身長差ばっちりなあんきらやりたいな///
今週末はおとなしく写真集の編集します!!さぎょいぷ付き合ってくれる方よろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21325597.jpg


高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]