<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0222266_2261116.jpg

高坂穂乃果:リカ
絢瀬絵里:たくみさん
撮影:セキカゲさん

風強かったので早めに上がってしまいましたが、この2人でいました!さっそくお写真頂けて嬉しい。
5月1日のキャラ1(ビッグサイト)もこの組み合わせ同じ衣装でいますので宜しくお願いします♪


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23113094.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

この格好でいます!えりちと合わせですーたくみさんとの合わせ久々!(^^)

a0222266_2311850.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2244574.jpg

セカンドシングル発売めでたい!!アニメ楽しみすぎる。

この写真凄く色調補正に苦労しました。。うちのモニターだと彩度高すぎるんですけどスマホからだと結構いい感じに見えてて。。。難しい。
もし変に見えてたらツイッターで教えて頂けると嬉しいです!

松浦果南:リカ
撮影@96ere

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2144273.jpg


前世越しの恋なんて、一歩一歩どころじゃない。
笑えないくらいのおぼつかない足取り、でもそれが俺達の速度。

加州清光:あきらさん
大和守安定:リカ
撮影:みるずさん

念願の沖田組合わせしてきました(^^)
a0222266_2144710.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-04-26 21:48 | その他 | Comments(0)
a0222266_23122130.jpg


大切な人と過ごす、キラキラの毎日。



昨日のレジャラン速報、続きちょっと畳みます。

More
[PR]

a0222266_22255410.jpg

神崎蘭子:リカ
撮影:すてっぷさん

4/29幕張メッセ ニコニコ超会議 穂乃果(ラブライブ!ほのえり カフェメイド覚醒前)
5/1ビッグサイト キャラクター1 穂乃果(ラブライブ!ほのえり カフェメイド覚醒前)
5/3TFT 蘭子(デレマス ラブランコ Shine!!)
5/8ビッグサイト 例大祭(レミリア レミ咲?)

お会いできそうな方よろしくお願いします!!




ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_215845100.jpg


神崎蘭子:リカ
撮影:すてっぷさん

デレマス総選挙中ですね(^^)過去シンデレラガールになったことあるから厳しいだろうけど蘭子頑張ってほしい!

明日はレジャランでとうらぶとうたプリしてきます。春歌コス久しぶりだ!

この速報の続きです。


昨日はセンリさんとさぎょいぷしながら安定のウィッグ完成させたのですがそろそろ東真写真集の方もしっかり作りたいので頑張ります。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2138356.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

速報のつづき
すてっぷさんに撮影&現像して頂いたお写真!
沢山あるので畳みます(^^)
すっごく綺麗に撮って頂いて、ほとんどレタッチしなくていいから沢山載せれて嬉しいです。

More
[PR]
a0222266_19465695.jpg

神崎蘭子:リカ
撮影:すてっぷさん

5月3日のTFTでラブランコ合わせの予定なのですが、その前に練習出ししてきました。
ちょっとウィッグ巻きすぎて短くなっちゃってるので調整しますー(^^)初やみのま楽しかった!

a0222266_1947794.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2133127.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:すてっぷさん

今日の!カフェメイド覚醒前初出しでした。
29日のニコニコ超会議(幕張メッセ)
5/1のキャラ1(ビッグサイト)
もこの格好でいます。えりちとの合わせです(^^)お会いできる人宜しくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]