<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0222266_2215056.jpg

島村卯月:春さん
緒方智絵里:るぅさん
渋谷凛:703さん
アナスタシア:とみーさん
神崎蘭子:ちなさん
城ヶ崎美嘉:るいさん
城ヶ崎莉嘉:リカ

撮影:風太さん


その1の続き。みんなかわいかった!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2337183.jpg


小泉花陽:リカ
撮影:イガラシさん

私がラブライブ!に出会ったのはジズマガ本誌で、
無類のシスプリ好きな私は誌上ゲーム企画には毎回目を通すんだけど、正直初めて見たときはこれは売れないかもなあなんて思ってた。
でも私の見る目がなかっただけだった。
ラブライブ!がここまで大きくなったのはアニメ化して絵が可愛くなったからとかそういう要素もあるけど、それだけじゃなくて、やっぱりキャストさんが頑張ってたからだと思う。
人が頑張る姿って人を引き付けるから、頑張る人が報われてほしいって世の中の潜在ニーズにマッチしてそれでどんどん人気になっていって大きくなって展開していって、またさらに人気が広がって、っていう感じで。
足をとめずに走り続けてきたミューズの力は偉大だなって感じます。



今日発売のチキンLINE(映画プリパラの主題歌)の売り上げが、今SKE48はピンチだけど、ミューズと同じく全力感が伝わるグループだから、
メンバーは足をとめずに頑張ってて誰一人手を抜いていない姿に感動したから。
頑張る人が報われてほしいなと切に願っています。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2261731.jpg

神崎蘭子:憐さん
アナスタシア:リカ
撮影:あじさいさん

ラブランコ合わせは5月にもう1回やるの!今度は私が蘭子で!!楽しみ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22213115.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん

今週末も来週もデレマス予定なのでデレマス写真を編集。
この日のアーニャ時間なかったにしては綺麗に撮って貰えてお気に入り。


4月の予定ー!
4/2 スタジオ デレマス大型合わせ(みりあ)
4/10 PIO(アイマスオンリー)→天気によってはTFTはしご デレマスあんきら合わせ杏
(保留4/17 PIO(ナナシスオンリー)→これ行きたいんですけど付き合ってくれる方いませんか(;;)行くとしたらムスビかなー)
4/23 レジャラン うたプリ真春合わせ(春歌)とうらぶきよやす合わせ(安定)
4/29 幕張 ニコニコ超会議 ラブライブ!カフェメイド覚醒前えりほの合わせ(穂乃果)
こんな感じです。珍しくイベント多め。。。お会いできる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(^^)

5月以降は希望も含まれる
5/1ビッグサイトor5/15?? ラブライブ!カフェメイド覚醒前えりほの合わせ(穂乃果)
5/3 TFT デレマスshine!!ラブランコ合わせ(蘭子)
5/7 できればニジフェス行きたい(蘭子?)
5/8 できればビッグサイトの例大祭行きたい(レミリア)
5/29 天使様4(真波(東真)写真集出すよ!)(真波)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]


a0222266_21060282.jpg

葛城:風人さん
雪風:リカ
撮影:riniaさん

昨日のお写真続々頂いてるのでまずは1枚!(^^)ありがとうございました!寒かった!!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-27 21:07 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21484693.jpg
雪風:リカ
撮影:にゅまさん

上のは先日の海ロケの写真ですが!

アニメジャパンに雪風コスで参加してきました!
寒かったけどお会いできた皆様ありがとうございました!楽しかったです(^^)
葛城の風人さんとご一緒しましたーまたデータ頂き次第載せます!




ランキング参加中です。宜しければクリックお願いしますにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2016-03-26 21:50 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_22325049.jpg
おねシン合わせしてきました。

島村卯月:春さん
緒方智絵里:るぅさん
渋谷凛:703さん
アナスタシア:とみーさん
神崎蘭子:ちなさん
城ヶ崎美嘉:るいさん
城ヶ崎莉嘉:リカ

撮影:あっくんさん
感謝:風太さん
a0222266_22324340.jpg
3月20日の合わせなのですが、春さんに可愛い子ばっかりだからおいでよって言われていったら本当に可愛い子ばっかりだった。(@@)誘ってもらえてよかった!
スタジオポリゴンズは浅草で初めて行きましたが道難しかったです(;;)
帰りは703さんとアイマストークで盛り上がりました!
風太さんの写真も編集次第載せますね、ありがとうございました、お疲れ様でした!(^^)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いしますにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22284824.jpg

赤城みりあ:リカ
撮影:にゅまさん

初出ししてきた、明日は莉嘉ちゃんやる!
合わせの前に童顔メイク練習できてよかった。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

手を伸ばした先に私だけの、
a0222266_23185245.jpg



アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん

ただの白ホリとは思えないライティングに感動。
今週はみりあと莉嘉コス予定。
最近何してるかって艦これにハマってしまってそればっかりやってます笑

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22175362.jpg

だってこんなにも、貴方と一緒の人生は美しい。


七海春歌:リカ
美風藍:やのさん
撮影:みるずさん
a0222266_22174366.jpg



この日の写真もっとupしたいのに(;;)時間がほしい(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]