<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0222266_22202745.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん


お友達のるりさんがstar!!踊るというので便乗して杏で踊ってきます!
ラブライブ!よりだいぶデレマスの方が運動量が少なくてこれならやれそう!なので!
むむさんも一緒だし楽しみ!るりさんむむさんのラブライカが見れるぞー!
star!!衣装いっぱい着たからそろそろ捨てようかと思ってたけどまた着る機会できて嬉しい。
あ、先日のステージ動画は良い感じに編集できたらちょっと載せるかも(^^)
明日は中野でここさけしてきます!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1172083.jpg


「今」なんて、数秒後には過去だから。


続き畳みます。BL注意

More
[PR]
a0222266_2155597.jpg

城ヶ崎莉嘉:リカ
撮影:只野さん

今後の予定整理
2/27中野 ここさけ合わせ(順)
3/5スタジオ 東真合わせ(真波)
3/6スタジオ 東真合わせ(真波)
3/12みらい館 セラムン合わせ(美奈子)
3/20スタジオ デレマス合わせ(莉嘉)
4/2スタジオ デレマス合わせ(みりあ)

ゆるぼ 3/21のアイマスシリーズオンリーか3/26のアニメジャパンご一緒してくれる女神。

デレマスは今後も定期的にやっていきたいです(^^)撮って下さる方合わせして下さる方いつでも大歓迎!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2018576.jpg

木之本桜:リカ
撮影:みるずさん

念願の猫耳衣装!鈴がいっぱいついてるので動くたびにちりんちりん煩いけどwまた着たい!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2247734.jpg


城ヶ崎美嘉:しろねこさん
城ヶ崎莉嘉:リカ
撮影:ケータロウさん


前回の続き!今回は1枚だけ。
今日はキャラクロ(アイマスコラボカフェ)いってきましたー!
千早推しの妹と一緒に行けて千早誕を祝えて楽しかった。
初めてだったので名刺もペンライトも何も持ってなかったけどまた行きたいのでリベンジする!
やっぱりアイマスシリーズは最高だな!!!
ニジフェスで出会った方とも合わせフラグ立ったし今後もデレマスやアイマスコスしていきたいです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_228226.jpg

城ヶ崎美嘉:しろねこさん
城ヶ崎莉嘉:リカ
撮影:ケータロウさん

13日は二次元アイドルフェスティバルに主催のうめさんにお誘い頂いて、
ねこりかでパフォーマンスしてきたよ!
おーねがい、シーンデレラってやつ!って言うとだいたいの人に、ああ!なかいくんの!本当はそういう曲なんだ!って反応される笑

歌いながら踊るの大変だったけど楽しかったです(^^)
コールとか沢山して下さって盛り上がって貰えてよかった(;;)ありがたすぎる。

また5月にも開催されるそうなので次はもっと曲増やして参加したいなと思ってます♪
参加した方お疲れ様でしたー!

畳んだところにステージ中の写メ(なほちゃん撮影)とプリクラ貼っておきます!

More
[PR]
a0222266_2103230.jpg

やっと昨日データ頂けたのですが、合わせ自体は去年の8月とかで…お名前がわからず…調べてから載せますすみません(;;)
向井こずえちゃんで参加させて頂きましたありがとうございました!

北大路さつき:はとちゃん
端本ちなみ:ユキさん
外村美鈴:ルーミンさん
東城綾:確認中
向井こずえ:リカ
西野つかさ:確認中
南戸唯:確認中

撮影:オルさん

a0222266_21171827.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2215285.jpg

エターナルセーラームーン:リカ
撮影:只野さん

パーツ多くて移動大変でしたが楽しかったです!
次回は武器も用意したい。。美奈子ちゃんもやりたい///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_17265710.jpg

城ヶ崎莉嘉:リカ
撮影:只野さん

アニオフpresents 2次元アイドルフェスティバル
にて、しろねこさんの美嘉と一緒に莉嘉で歌って踊る予定です。
2/13川崎です!

今回はそのための莉嘉メイク練習としてaiRouteで個撮してもらってきました///
初のギャルキャラ!本番までにもう少し改良します!
a0222266_1730629.jpg

後半はセーラームーンやったのでまたその写真も近々載せます。

明日は全ケイ!売り子してますのでそちらもよろしくお願いします♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2126447.jpg


君と登る坂が、すき。


続きちょっと畳みます。

More
[PR]