<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0222266_20585710.jpg

迷ってる貴方に優しく舞い降りる、風になりたい。

美風藍:やのさん
七海春歌:リカ
撮影:みるずさん

良い感じに光が射して風も吹いてふわってなったー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22253660.jpg

矢澤にこ:るりさん
小泉花陽:リカ
撮影:みるずさん

明日もリズメロです!CCさくらしてきます(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
赤と青の間。
a0222266_20562823.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:とおるさん

レミリアは例大祭でもやりたい。
そういえば久しぶりに東方タグやったんだけどチルノがいまだに好評で嬉しいです(^^)
今週末はCCさくらしてきます!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20342879.jpg

南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:わいちさん

2/13の川崎イベントもしろねこさんと参加しようと準備を進めてます!
近日中にエントリーするのでそしたら改めて告知しますね!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2043522.jpg

高坂穂乃果:リカ
南ことり:しろねこさん
撮影:岡崎さん

冬にチャイナ覚醒は寒い!と身に染みました笑
昨日の藍春合わせも早く編集したいよー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22481821.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:バチ君さん

ピントあってなかったけど強引に編集した笑
明日からまた仕事だー!がんばろー!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2023372.jpg

南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:バチ君さん

2年生好き…!(^^)海未ちゃんいませんかー(^^)
体調悪かったのですが回復してきたので明日は行けそう!準備しなくては!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20333865.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん

これの続き。
イガラシさんが布持ってきてくれたおかげで幻想的に撮れて(;▽;)ありがたや…!!
アーニャは天体観測風なの撮りたいね。。クラス川崎の月のやつ良い感じに使えるかなあ。
クラス川崎の月使ってセーラームーンもやりたい。

a0222266_21193187.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21362275.jpg

神崎蘭子:憐さん
アナスタシア:リカ
撮影:あじさいさん

この衣装沢山着てるなー!元とった感じ有る。そもそもこれキュート用のやつを改造して色々使ってるので…次はパッションになります笑。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20444750.jpg

ちいさな祈り。


小狼:みけさん
サクラ:リカ
撮影:obaさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]