<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0222266_22114962.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:快速さん

1日目のやつ!2日目のデレマスもデータ頂き次第載せます!
今年も1年大変お世話になりました!(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21465856.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:イガラシさん

今日はとなコス1日目お疲れ様でした!明日もとなコスいきます!
この写真の格好でいます(美波蘭子と3人合わせです)ので宜しくお願いします!
今日穂乃果撮って下さった方々ありがとうございました^^

a0222266_21464935.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20583279.jpg

レミリア・スカーレット:リカ
撮影:にゅまさん

明日からコミケととなコス!
私は
1日目となコスラブライブ!チャイナ覚醒穂乃果(ことりと合わせ)
2日目となコスデレマスstar!!アナスタシア(美波・蘭子と合わせ)
です!
お会いできる方よろしくお願いします。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20304659.jpg


高坂穂乃果:リカ
南ことり:しろねこさん
撮影:翔さん

明日働いたら明後日からコミケ!頑張ります!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2023911.jpg


南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:翔さん

となコス1日目もこの2人でいますー!(^^)お気軽に声かけて下さい!
ちなみにとなコス2日目はデレマスstar!!衣装の蘭子・美波・アナスタシアの3人でいます。私はアーニャです♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21234138.jpg


平日だから、放課後にしか会えなくて。
だからちょっとだけ遠回りして帰りませんか。

続きたたみます

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-12-25 21:24 | その他 | Comments(0)
a0222266_22254774.jpg

李小狼:紀央さん
木之本桜:リカ
撮影:うめおさん

来月CCさくら合わせの話が決まって思わず新しいウィッグぽちったよね、、、さくらだけで何個めなんだ…なかなか理想の出来にならないのでいい加減落ち着きたいです笑


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
伝わりますように。
a0222266_22204210.jpg

李小狼:直人さん
木之本桜:リカ
撮影:かずとさん

しゃおさくが、ずっと大好きです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
あなただけに。
a0222266_2272767.jpg

南ことり:しろねこさん
高坂穂乃果:リカ
撮影:翔さん

ちょっとだけお写真頂いたので(^^)
来年はしろねこさんとデレマス莉嘉美嘉姉妹合わせもするんだー楽しみ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2047517.jpg

高坂穂乃果:リカ
撮影:にゅまさん

私たちの、光。

ファイナルライブ決定(;;)切ない(;;)
チャイナ覚醒穂乃果はまたとなコス1日目でやる予定です(^^)

a0222266_2047089.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]