<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0222266_22331468.jpg

天堂寺ムスビ:リカ
撮影:陽さん

先週も今週もハジマライブムスビしてきました!これは先週のやつ!(^^)この衣装自作なんですよ、がんばったー。
今週のデータも今撮って出しをDL中!お疲れ様でしたー!

a0222266_223385.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_18553756.jpg

松浦果南:リカ
高海千歌:なるさん
撮影@96ere

最近PCモニターの色がおかしいのは、
ノートPCのバックライトが劣化してるせいらしいとにゅまさんに教えて頂いた。
ただ修理代高いし自分で直すのも自信ないしで悩み中。
明日は先週に引き続きナナシス大型です!
a0222266_18555336.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2138195.jpg

小泉花陽:リカ
撮影:@96_ere

花陽ウィッグ変えました!また1月にこの衣装リベンジします。
あとその前にも撮りたいって言って下さる方がいたので出してくるかも?(^^)
楽しみ!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2281050.jpg

南ことり:なるさん
小泉花陽:リカ
撮影:@96ere

キャンディー覚醒UR衣装初出ししてきました!かよちん2回目(^^)ウィッグ変えてみた。
ことりちゃんかわいかったです!キャンディー覚醒は手直ししてもう1回くらい着たいな!



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2046148.jpg

きっと、一番思い出す、ハジマリの夏になる。

枚数多いので続きは畳みます。

More
[PR]
a0222266_2215942.jpg

高海千歌:なるさん
松浦果南:リカ
撮影:黒Eさん

幼馴染合わせしてきました。果南初出し。千歌可愛かった///

そして今日はナナシス大型合わせに参加してきました、超幸せ空間。。。
まだデータDLしたりご挨拶行ったりできてないのでナナシスについてはまた明日にでも速報します。

a0222266_2140678.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20535620.jpg

渋谷凛:ymdさん
アナスタシア:リカ
神崎蘭子:かおちゃんさん
多田李衣菜:御巫ひかりさん
新田美波:彩木りんこさん

撮影:きさらぎさん

3連休ですね!!私はナナシス大型合わせ楽しんできます♪

ちょっと続き畳みます。

More
[PR]
a0222266_21271574.jpg

ランカ・リー:リカ
撮影:わいちさん

久しぶりにお会いできたわいちさんからデータ頂きました!ありがとうございました


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2132241.jpg

シェリル・ノーム:天音ユキさん
ランカ・リー:リカ
撮影:みるずさん

前半はライオン衣装やってました!
後半は放課後オーバーフロウ合わせ

a0222266_21315449.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20203265.jpg

シェリル・ノーム:天音ユキさん
ランカ・リー:リカ
撮影:みるずさん

もう会えないかもしれないから、後悔しないように。
a0222266_20203953.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]