<   2015年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


a0222266_0153462.jpg


数学なんかよりもっと、教えてほしいことがあるのに。


ややBL?のため畳みます。

More
[PR]
a0222266_21595779.jpg


ロリス(旧作アリス):リカ

撮影:にゅまさん

畳んだところに色味差分

More
[PR]
a0222266_2204225.jpg


天堂寺ムスビ:リカ
撮影:黒江れさん

黒江れさんに花びら散らしながら撮って貰った。。。
カメラマンさんになんてアクロバティックなことを要求するムスビなんだ(鬼畜)
色加工前のはアーカイブに載せてるんですがいまだにどっちがいいか迷ってる。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2225240.jpg


混ざり合わない青と赤、 二人だから見える風景。


BLのため畳みます。

More
[PR]
a0222266_22353967.jpg

新田美波:りんこさん
神崎蘭子:かおちゃんさん
アナスタシア:リカ
撮影:エレノアさん

本当にstar!!とアーニャが大好きなんだけど予定立たなくてそろそろアーニャレイヤー引退かなとか思ってたら、今日初合わせだった憐さんが拾ってくれたのでとなコスいきます♪♪
憐さんが蘭子やってくれるそうなのでまたアーニャで!2日目(12/30)の予定です。お会いできる方よろしくお願いします(^^)
今日の合わせもめっちゃ楽しかったのでデータ楽しみ///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20591818.jpg

小狼:みけさん
サクラ:リカ
撮影:obaさん


今度こそ夢じゃない。

a0222266_20592571.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20331328.jpg

薙切アリス:リカ
撮影:黒Eれさん

この日の目は初めて買ってみたカラコンなんだけどめっちゃ発色良い。
アリスは、ハナコさんに薦めて貰ってじゃあちょっとやってみようかなって軽い気持ちでコスしたんですが、
思ってたより反応もらえてうれしいです。次はもっと本格的に作品撮りしたいな、というかリョアリしたいなw
今週末もOMOKAJIスタジオ行きます!OMOKAJI行き過ぎ問題w

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
胸を張って、生きていきたい。
a0222266_2105816.jpg

結んだ縁が絆に変わる。

天堂寺ムスビ:リカ
撮影:黒Eれさん


今週の日曜もOMOKAJIスタジオ行ってきます!私行き過ぎ!!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21351435.jpg


苦手な「歌」と向き合って、繋がる先の、縁ムスビ。

リベンジ速報。続き少し畳みます。

More
[PR]
前回に引き続き、ロリスで参加してきた例大祭のお写真たくさんいただいたので載せてくコーナー!

a0222266_217509.jpg

撮影:ぷぅたさん 久しぶりにお会いできた嬉しかったー!ぷぅたさんが撮ると下からの構図でもちゃんと目が開いてる不思議。ポジショニングがいいのかな?全体的に好きなのいっぱいあった!


なんか今回長時間並んで撮って下さった方もいたみたいで、本当暑い中ありがたすぎる(;;)
少し枚数あるので続きたたみます(^^)

More
[PR]