<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0222266_22261247.jpg

神崎蘭子:かおちゃんさん
アナスタシア:リカ
新田美波:彩木りんこさん
撮影:エレノアさん

ラブランコ。
エレノアさんのおかげで精一杯輝けた感じになってる。
顔の角度とか指摘して下さって凄くありがたい。
しかし私1枚1枚ポーズとか表情結構変えてたんだけど他の2人あんまり動いてなくて、
なんか貰ったデータ見て1人で恥ずかしかった笑。すみません動きが煩いアーニャで笑。


ラブライカも!すっごい綺麗に撮って頂いたー!もっと載せたいやついっぱいある(;▽;)
a0222266_22261958.jpg

撮影:ロキさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21452094.jpg

島村卯月:ぷりんさん
渋谷凛:ymdさん
本田未央:せりこさん
諸星きらり:あみゅさん
緒方智絵里:いすいさん
前川みく:まりあさん
赤城みりあ:芹澤ゆきさん
アナスタシア:リカ
神崎蘭子:かおちゃんさん
城ヶ崎莉嘉:琥珀さん
多田李衣菜:御巫ひかりさん
新田美波:彩木りんこさん
三村かな子:魚谷ぐぴこさん
双葉杏:ちんちくさん

デレマスの豪華な合わせに参加させて頂いてました!
まだまだ沢山お写真頂いたのですがひとまずきさらぎさんから頂いた速報分の中から。
また編集でき次第他のお写真も載せていきます(^^)

撮影:きさらぎさん

a0222266_21452794.jpg

a0222266_21453230.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22343095.jpg


早く元気になりますように。


BL風味なので畳みます。
あなたのいる夏の風景の続き。

More
[PR]
a0222266_19103890.jpg

アナスタシア:リカ
撮影:riniaさん

綺麗に撮って頂いたので今日は頂いたお写真載せていきます!
今週土曜アナスタシアでデレマス大型合わせ参加予定なので練習出しできてよかった。
これ名刺にしちゃおうかな///
日曜は秋葉原の僕ラブ9で制服にこまき合わせ真姫やりまーす。

あっ、それと、ゲームショウのお写真も色んなところに掲載されてます。嬉しい(^^)私は杏やってました。
東京ウォーカー 美人コスプレイヤー画像 in 東京ゲームショウ2015【その2】 全40点 
秋葉原コスプレ協会 東京ゲームショウ 2015 コンパニオン&コスプレイヤー特集 などなど。


もう少しだけあるので畳みますー。(続きは蘭子とのツーショ)

More
[PR]
a0222266_20241993.jpg

アナスタシア:リカ
神崎蘭子:トルトさん
撮影:みるずさん

昨日の速報。午後からまったり参加してきました。
個撮の予定だったのですが、前日のゲムショで合わせ予定だったのに残念ながら来られなかったという蘭子のトルトさんが合わせリベンジでお声かけてくれて銀髪合わせになりましたー。
うめさんにもお会いできたしまったりながら楽しかったです、ありがとうございました!

a0222266_20243136.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_225657100.jpg

双葉杏:リカ
撮影:うめおさん

綺麗に撮って頂いたのでピンも載せちゃいます///
杏初出しできてよかった!お疲れ様でした!!(^^)

a0222266_230437.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20545516.jpg


プロデューサー(武内P):うめさん
諸星きらり:雛さん
三村かな子:うたさん
本田未央:朱夏さん
前川みく:あいおさん
アナスタシア:咲流さん
島村卯月:えいりさん
新田美波:風見さん
緒方智絵里:AliCeさん
双葉杏:リカ

撮影:tatuto様

ゲームショウ速報!TGS2015も暑かった!

実はこの後しぶりんとか蘭子とかも合流したんですがその時のデータはまだ落とせてないので後程!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0513128.jpg


アナスタシア:リカ

撮影:みるずさん


Star!!衣装お気に入り^^明日は杏やります!
大型合わせで見つけやすいと思うので是非話しかけて下さい♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2132998.jpg


赤いワンピースも着こなせるような、可愛いおんなのこ、に憧れた。
(いつか凛も、って)


星空凛:リカ
撮影:うめおさん

a0222266_21324864.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23163591.jpg


本当は、あなたごとひとりじめしたい。



(BL要素有なので畳みます)

More
[PR]