<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0222266_21302334.jpg


たくさん飛んで疲れたら、やさしい風が吹く場所で 天使の羽を休めたい。
「おかえり」(がんばったね、って迎えてあげよう)


木之本桜:リカ
撮影:かずとさん


追記に8月予定と、最近写真について思うこと。

More
[PR]
a0222266_2126142.jpg


懐かしい写真を見つけた、、、なにこれ何年前。。。またやりたいです。
確かとなコスだった。3年前??

呂蒙子明:リカ

撮影:うひ丸様

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19233028.jpg


神城スイ:リカ
撮影:みるずさん

ワンフェスいかれた方お疲れ様でしたー!私はあきらめて美容院行ってました。
がナナシス支配人友達を見つけたいので次回は是非行きたいです(;;)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20244544.jpg

神城スイ:リカ
撮影:みるずさん

初出ししてきました速報!本当はホース放水するつもりだったんですが急な雨で撮れず;;
でもちょっとだけ水パシャパシャも撮れたからそのうちupします楽しかった!

a0222266_20243236.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2157598.jpg


サクラ姫:リカ
撮影:obaさん

もう悔いがないくらい綺麗に撮って頂いたので次サクラコスするときは別の衣装やりたいな^^

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_220497.jpg


迎えに来たよ、オヒメサマ  って。やっと言える。

本当は貴方の王子様になりたい、少女願望。


枚数が多いのと、BL要素(悠人×真波)有のため畳みます。

More
[PR]
a0222266_201154.jpg

園田海未:リカ
撮影:ウラノス様

↑は昨日の撮影会の第2部でウラノス様に撮って頂いた写真^^
わざわざ事前に私のブログとかを見て私の好みっぽい設定にして撮って下さったとのことで
本当に滅茶苦茶好みの色合いで大変ありがたかったです///
自然光逆光+彩度低め大好きなので嬉しい!!



3部4部の時間帯は頂いた差し入れをみんなでつまんでお茶会したり
れいかさんに撮って頂いてました。
その時の写真は続きから。

More
[PR]
a0222266_2344794.jpg

園田海未:リカ
撮影:ウラノス様

本日はcame×cos撮影会様公式ツイッター
にモデル出演させて頂きました!早速データをいただいたので速報///
撮って下さった方々、そしてスタッフの皆様、他出演者の皆様本当にありがとうございました!
差し入れで頂いたマカロンもすっごく美味しかったです。(;▽;)
事故もなく無事に撮影会を終えられて、楽しかったと言って頂けて嬉しいです。
次回も頑張ります(^^)お疲れ様でしたー!今回の参加者様は大丈夫で安心しましたが、暑い中での撮影は熱中症とかにお気を付け下さいね!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20455251.jpg

撮影:まさゆきBSさん

久しぶりにポトレ。
コスプレの後全部落とした状態だったので髪がうねってるのとメイク薄すぎな感じですが、これはこれで自然ぽくていいかなと(^^)
a0222266_20455582.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-07-15 20:48 | その他 | Comments(0)

a0222266_20331285.jpg


「貴方の跳ぶ姿が私の勇気になっています。あのね、いつもありがとう。」

日向翔陽:みけさん
谷地仁花:リカ
撮影:obaさん


念願のハイキュー!!デビュー!!!谷地初出しでした。
NL厨なのでひなやち嬉しすぎて;///;ピュアッピュアな中学生日記可愛い。
a0222266_20332516.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]