<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0222266_2284136.jpg

銀河中の星たちが羨むくらいの、やさしい恋をした。

眩しすぎる、片想い。


星野光:靖音さん
撮影:うめさん


うさぎの誕生日なので、続きにちょこっと先日うめさんと雨ロケしたときの制服うさぎ写真を速報的に載せますー。
おめでとうさぎ!

More
[PR]
a0222266_2014846.jpg

園田海未:リカ
撮影:わいちさん

わいちさんからまた綺麗なデータ頂いたよー!嬉しい!
私のイヤリング片耳とれちゃってるけど(;;)

海未はROMと撮影会の告知をこっちの記事でしてるのでよかったら見てやってください
こちら

ROM何着ようかなーもぎゅっと?スク水?微熱からミステリーの水着?あえての制服?と色々考え中です^^



そして昨日はビッグサイトでの即売会お疲れ様でした!
またいっぱい差し入れ頂いたりいろんな人に会えたり素敵な本変えたりで楽しくて満足だったんですが、今回は特に写真の感想お手紙付きの差し入れも多くてすっごく励みになってまして!
一番に思ったのは、これカメラマンさんに伝えてあげたら喜ぶだろうなーって。
写真って私だけで作ったものではないので^^

あと前にこんな差し入れがいいとか悪いとかツイッターで話題になったけど、手紙ってお金全然かからないのにほぼ確実に喜んでもらえるだろうからすごいなーと。人の言葉とか気持ちってプライスレスですね^^
a0222266_2022778.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1920139.jpg

園田海未:リカ
撮影:わたるさん

これサム!
コピユニ(ミューリアーズ)@realmyus で次踊るのがこれサムなので、本番までに衣装練習出ししてきた!また頑張ってダンス振付覚える(^^)

明日はビッグサイトで売り子してます。L14aにいます!

a0222266_19202686.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
まだすこしねむい。

a0222266_2121358.jpg

東條希:リカ
撮影:わたるさん


まだ夢の中に、いるみたいやんな。
a0222266_21213365.jpg


希動物編覚醒前初出し時の!写真頂いたので速報的にとりあえずこれだけ。
まだ枚数あるし今回はフェチっぽいのも撮ったのでまた編集して載せます!
あと後半はこれサム海未したのでそっちも用意できたら^^

今日はセラムンロケしてきました楽しかった!速報は写メだけツイッターに載せたけどまた追々載せていきますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21294394.jpg

園田海未:リカ
絢瀬絵里:ゆいねさん

撮影:はるかさん


青空と、あなたと、約束したから。




撮影会出演します。
7/19 カメコス撮影会


衣装リスト提出済なのにお問い合わせくださいになっちゃってるんですね。。。
一応ここに書いときますね。

夏制服
冬制服
タカラモノズ
スクフェス12月SR(2013年)
微熱からミステリー水着
これからのsomeday
ワンダフルラッシュ
もぎゅっと

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2216481.jpg

園田海未:リカ
撮影:快速15様

海未で撮影会出演&写真集参加させて頂くことになりました!
主催は私ではないので、まだまだゲストみたいなものですが、挑戦の第一歩ということで頑張ります!


写真集は8月15日コスホリで発行予定だそうです。詳細決まったらまたお知らせします。
あ、海未だけじゃなくFateの桜でも参加します。
cutecosplayersさんというサークルさんです。
自分はそこまでエグい内容にはならないのですが、水着ぐらいは着てもいいかなとちょっと思ってます。
海未は間に合えばもぎゅっともやる予定なので、谷間とか太腿とかフェチ要素強めです。


撮影会は7/19 カメコス撮影会 になります。
個撮枠が半額になるプランがあるみたいで、それだと普通にスタジオ参加するのと参加費変わらないかちょっと安い?と思うのでよろしくお願いします!
もぎゅっと衣装用意します!海未のもぎゅっとセクシーでちょっと恥ずかしいけど頑張る^^

初心者向けコースもあるし百合撮もできるみたいです!

初心者向けコースは私のカメラも貸せるのでカメラ持ってない人でも手ぶらで参加OKです。使い方も優しく教えますので、どんな会話したらいいかわからない!って方でもそれを通して交流できればと思います♪(^^)

あとは予約してくれた方に特典も用意しようと思ってます♪
私アイドルオタクなので、自分がもらってうれしいもの路線で手書きのお手紙とかにしようかなと思ってますが、実はこういうののほうが嬉しいんだよとかあったら教えて下さい。


今年はいっぱい挑戦できて楽しいです。充実してるなー!




ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
すべてを包み込むような、やさしいひかりになりたい。
a0222266_20413693.jpg

木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20111486.jpg

間桐桜:リカ
撮影:わたるさん

ウィッグもっと濃い色にして少し長めにしてリベンジしたい。
劇場版楽しみです!

今度あさひさんがライダーやってくれるから合わせする!さくらいだー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20312134.jpg

アスカ:あさひ舞香さん
レイ:リカ
撮影:伊吹さん

この可愛いアスカと一緒にこの衣装でとなコス3日目参加します!
お声かけて頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします^^

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20565382.jpg

夕陽に透けるさらさらの長い髪が息をのむくらい綺麗で、思わず手を伸ばした。

という百合な!!w

小泉花陽:リカ
南ことり:やすとさん
撮影:ぬっきーさん
a0222266_20564742.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]