<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0222266_19264542.jpg

木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん

先日は撮って出しデータ頂きましたが今回は現像verをいただいたのでもうほとんど手を加えずそのまま載せてみました!
撮って出しとの比較とか載せても面白いかもなーこんどやってみよう(^^)

明日はビッグサイトで売り子でいます!スペースNo,G31です。被る方よろしくお願いします。


因みに昨日は午後からスタジオでぎなさんミヤさんと真波誕生日祝ってきました!
某鍵が136番だったり、モンブランの商品名がチョモランマだったりミラクルでした///
東真好きな人たちで集まって祝えるの嬉しかったー^^


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_047715.jpg


真波山岳:リカ

今日はずっと笑っていてほしい。
シャボン玉みたいに風に乗って、どこまでも高く飛んで行けますように。
彼のために優しい風が吹きますように。

黒真フォトスト更新しました。
【弱ペダ・BL】真波ろぐその2【黒真】


52枚詰め込んだんですがかいつまんで下にちょろっと載せます。BLなので畳みます。

More
[PR]
a0222266_21165529.jpg

間桐桜:リカ
撮影:わたるさん

昨日は初めてピクシブに登録して初めて小説を投稿するとかいう挑戦してました。
今年はダンスにも挑戦してるし初めてづくしで楽しいです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21155719.jpg

「つかれたらひとやすみして、きっとまた飛べる」
木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん

この間の速報その1の続き。
今回は少ないですが(;;)また階段や廊下のところで撮ったのとかもあるので追々upします!

ちょっとドロチラ注意。
a0222266_21155429.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_18285616.jpg

間桐桜:リカ
撮影:わたるさん

本当はもっと遅い時間に更新したいのですが今日は実家に帰るので今のうちにup!
Fate初出しでした。イリヤや凛も好きなのでまたやりたいです(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2010781.jpg

絢瀬絵里:リカ
撮影:わたるさん

先週の遅報!後半はもぎゅっと絵里リベンジしてきました。
冬コミで1回着ただけで、そのときも売り子だったから全然写真残ってなかったので(^^)
短時間だったけど撮ってもらえてよかった。
めちゃくちゃすいてる日で、人気のこの場所も誰もいませんでした。
前半はFateステイナイトやってきたので、そっちもまた載せますー!
a0222266_20101077.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21421044.jpg

木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん

撮って出しを頂いたので自分なりにレタッチしてみましたー!
洋館の中も階段とか窓際とかすっごく素敵だったんですが、
とりあえず第一弾は外編!
この丸く植えてある木が凄く幻想的でした(真ん中から空が見える)

枚数多いので畳みます!

More
[PR]
a0222266_23271512.jpg

チルノ(ウエディング):リカ
撮影:にゅまさん

ビッグサイトでこんな感じに撮れるってすごいなー。
羽が光を吸収して存在感が増してて嬉しい(^^)
a0222266_2327184.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21301552.jpg

真波山岳:リカ
撮影:みるずさん

協力:ぎなさん

一応黒真だったんですが。
ポカリとかカルピスとかそういう青春ぽいやつが大好き。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21523661.jpg

ちゅり:まきさん
じゅりな:リカ
撮影:みるずさん

今日からAKB48選抜総選挙投票開始ですね!この時地毛もじゅりな風にして化粧もめっちゃ薄くしつつじゅりな意識した…!似ない(;;) 
今年こそTOP3に入ってほしいなじゅりな…できれば鳥さんも選抜入りしてほしいな…(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-05-19 21:53 | 3次元 | Comments(0)