<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちっぱいでも効果ありますか?w
a0222266_23393690.jpg

綾波レイ:リカ
撮影:伊吹はるまさん

もう少しでGW!頑張る!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21533742.jpg

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

新作楽しみです!例大祭もいきたい。
でも新作に小傘は出ない感じですかね…?(><)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1751721.jpg

園田海未:リカ
撮影:みるずさん

明日はこの格好で幕張に参加しますー!お会いできる方よろしくお願いします!
ミューズのうち7人くらいで合わせしてると思います(にこと花陽がいない)

海未コスも1月の初出しから月1で出せてて嬉しいです。
成長記録的なのをアーカイブの日記で書いたのですが
またブログでも何か書けたらいいなと思います(^^)

今後の予定!
4/26ニコニコ超会議コピユニでラブライブ合わせ(海未)
4/29スタジオSKE合わせ(珠理奈・りさこ?みきてぃ?)
5/1レジャラン黒真合わせ(真波)
5/3スパコミ売り子(真波)
5/5稲毛CCさくら(桜)
5/10例大祭(小傘)
5/17僕ラブ?お誘い頂いたら行くかもな感じ。(凛か絵里か海未か真姫)
5/29スタジオで真波誕生日を祝う(真波)
5/31真波オンリー売り子(真波)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22492015.jpg

綾波レイ:リカ
撮影:伊吹はるまさん

この衣装の写真upしたら、「撮らせて」ってカメラマンさんに声かけて貰えたー。
最近、レイ以外でも、初出しのupしたらお誘い貰えること多くて嬉しいです。
1回しか着ないの勿体ないし初出しより改良するリベンジの機会頂けて助かる^^

私貧乳の谷間とむっちり太ももフェチなので、この衣装は両方出てるしフェチ撮したいなーと思ってます。
ちょっと頑張って凝った写真作品作ろうと思う!!勉強しとく!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2232100.jpg

綾波レイ:リカ
撮影:伊吹はるま様

ちょっとドラえもんっぽいカラー笑

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20263114.jpg

惣流・アスカ・ラングレー:あさひ舞香さん
綾波レイ:リカ
 
撮影:伊吹はるまさん

初めて行くスタジオで迷いながらで、しかも山手線が大幅遅延した日だったのですがなんとか無事合わせできて楽しかったです(^^)

a0222266_202558100.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22331170.jpg

薬研藤四郎:リカ
撮影:みるずさん

してきました!ちゃっかり!内番のときの眼鏡かけてる姿見てうおおおおってなってしまって。身内撮りだったのでノリと勢いだけでやってしまった感。
普段やらないタイプのキャラなので難しかったけど楽しかったです。とりあえず黒髪に眼鏡はキモオタみたいになってしまうつらい笑。
とうらぶは三日月さんが好きで、とうらぶレイヤーさんみんな格好いいなって思ってるのでぼちぼちまた交流もしたいな(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2015-04-16 22:35 | その他 | Comments(0)
a0222266_2125147.jpg

園田海未:リカ
撮影:みるずさん

うみちゃんなので青ブルチラ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2234242.jpg

新開隼人&黒田雪成:リカ
撮影:みるずさん

ふだん真波とか鳴子とか童顔系のキャラしかやらないので凄く難しくて。多分輪郭が向いてない。
テーピングとかガッツリシャドウとか色々頑張ってみたのですがもとの顔が薄すぎて(;;)
黒田さんがどうやっても黒子っちになるのがつらいです。
でもやってみたかったのでやれて楽しかった!

a0222266_22343170.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19245872.jpg

園田海未:リカ
撮影:みるずさん

超会議2日目もこの衣装でいます!
今日はエヴァのメイドのアスカレイ合わせしてきましたー!データ貰ったらまたupしますね!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]