<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

幼馴染の糸の色は何色ですか。
a0222266_22384065.jpg

桜井琉夏:ゆきかさん
バンビ:リカ

撮影:なちこさん

a0222266_22383752.jpg

およめさんにする、だなんて遠い日の、約束の有効期限を教えてよ。
(「いまさら」 だなんて聞きたくない)



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21105238.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

先週の土曜日は江ノ島までロケ&スタジオ行ってきたんですが、そのあとからずっとおなかが痛くてまだ編集できてないので先月の海未ちゃん!
もうすぐ3月も終わりですねー!
アニペダ2期も終わるんですねー!(;;)せつない。

今週末は桜散る中卒業式東真してきますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
折り方も飛ばし方も、貴方が教えてくれた。
a0222266_20185875.jpg

ランカ・リー:リカ
撮影:有瀬さん

「会いたい」
「あのひとのお嫁さんになりたかったな」
に反応頂くことが多かったので調子に乗って編集してみました(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20564334.jpg


南ことり:あさひ舞香さん
園田海未:リカ

撮影:魔術師さん

2ショもいただいたので載せてみます(^^)ありがとうございましたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21273825.jpg

園田海未:リカ
撮影:Ryutaさん

綺麗に撮って頂いたので載せてみます。お会いできた方々ありがとうございましたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21381315.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

アニメジャパンのお写真続々と頂いてるのですが、やっぱりイベントで数枚ずつしか撮られないとか、下からばっかり撮られてるとレタッチが大変で(;;)
何百枚も撮った中から1枚選ぶ方が楽なのでつい個撮の写真を編集してしまいがちです。

今日はジム4回目でした!ちゃんと通ってますよ加圧トレーニング!こんなに本気で痩せようとしてるの初めてだから効果出るまで頑張る。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_17395743.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

21日はアニメジャパンにこの衣装で参加してきました。ことりちゃんと合わせだったよ♪
でも当日の写真はまだ手元にないので先月の写真を載せる笑
沢山の方にお声をかけて頂けて嬉しかったです!お疲れ様でしたー!

a0222266_174008.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21373841.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

明日はアニメジャパンにこの格好でいます。ことうみ合わせ!
実は今日は実家にいるのであまりちゃんと写真加工ができないのですが、只野さんに綺麗に撮ってもらったのでほぼ無加工で載せちゃいます///グランボアまた行きたいなー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21231634.jpg

るん:靖音さん
ユー子:リカ
撮影:みるずさん

久しぶりにAチャンネル編集してるー!この制服可愛いからなかなか捨てられなくて、予定ないのにとってある(><)
ナギと合わせしてみたいなー!
a0222266_21232060.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21381814.jpg

絵里:あすをさん
凛:リカ
撮影:華夜さん

僕ラブ7行ってきましたー!
実は朝から春コミに行ってはしごで僕ラブに行ってそのあと渋谷でせっかさん主催の海未誕生日パーティに行ってきたのでハードな一日でした(;;)
でも沢山の方にお会いできて充実したのでよかったです!
写メはミューリアーズってコピユニで一緒のあすをさんとv(ミューリアーズでは私は海未担当です)
またデータとか貰い次第載せますー!お会いできた皆様お疲れ様でした(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]