<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0222266_22441212.jpg

今泉俊輔:あんこさん
鳴子章吉:リカ

撮影:kenjiさん

まだ全部はデータ落とせてないけど、早く載せたくて2枚だけ!
光の中で笑い合う写真が大好きなので、こんなに素で笑えてるの嬉しい(;▽;)
青春楽しい幸せ!


a0222266_2244318.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22351983.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

ツイッターでも書いたけどこちらでもお知らせ。

ラブライブ!コピユニμrea's
もぎゅっと踊ってみたに参加しました。
私だけ急遽だったので前日のみ練習という突貫でしたが次回までの成長を見てて下さい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25589253

ホントはね、告知するのやめとこうかと思ったの。事情があったとはいえ私だけ明らかに足引っ張っちゃったし、なかったことにしちゃおうかなって。
でもね、その時精一杯できる限りのことをした自分や、根気よく教えてくれたμrea'sの先輩達と頑張った、その日の気持ちを、嘘にはしたくなかった。

次の動画までは1カ月くらい練習できるし、体型も、皆みたいにもっと痩せたくて3月からジムに通う手続きもしてきた。
次はヒール靴で踊るのもぶっつけ本番じゃないようにもう注文した。
まだ伸びしろはある。μrea'sの皆も優しく教えてくれてる。
誰でも最初は初心者だよね、と胸を張りたい。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21471199.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

あまりこういう表情の写真撮らないので、珍しくて載せます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22161666.jpg

園田海未:リカ
撮影:只野さん

今、ちょっとSNSから距離を置いてまして、ブログに引きこもっています。

なので、ここでしか書けない本音を少しだけ。

最近、レイヤーとして伸び悩んでるなあと感じて新しいこと(コピユニ)に挑戦してみたのですが、
急遽代役で入ったのがデビューだったもので、練習が前日しかとれず、やはり散々な出来で。
自信を喪失してしまい、他人からの評価が怖くなってしまいました。

サイズが合わない上ヒールの高い靴だったとか、色々言い訳もあるのですが、
何カ月も前から練習していた他のメンバーと、1日しか練習していない自分で、
もともとの運動神経の悪さもあって、やはり差がでてしまったのも事実。
こんな事情、単に動画を見たって方は知らないわけですし、
批判も正当な評価だとは思うのですが、悔しさはもちろんあるのです。

なので、成長のチャンスととらえて少しの間、
他人や相対評価基準ではなく自分を自分で絶対評価することにしました。

レイヤーだけじゃなく、書き手さんとか歌い手さんとか生主さんとか、
何か作品を作って発表するっていうのは、自己表現できる手段で素晴らしいのですが、
どうしても無責任な匿名の批判もあり、注目度が上がるほど比例して増えていきますよね。

批判されても注目されたいか、批判されるのが怖いから注目されないように活動するか。
それを選ぶのは自分自身だなあと。

今回は急遽、でしたが次の撮影には2か月くらい時間があります。
やっとちゃんと練習できるので、次こそは見返してやる、くらいの気持ちで頑張りたいです。

その頑張る気持ちが自然と起きてくるまで、少しの間だけ、ゆっくりさせてください。

a0222266_22161921.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20323336.jpg

月野うさぎ:リカ
撮影:にゅまさん

星野が一瞬でも報われたら嬉しい。
彼氏とうまくいかない女の子にオレにしとけよって切実に訴える系片想い拗らせ男子大好きです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_232246.jpg

(勉強なんかより、早く山に行きたい)って顔しやがって。

(!ばれた?!)


ファンライド黒田(2)×2年真波(13)の日なので(とても強引)
黒真第三弾です。
その1
その2

BL要素有のため畳みますー。

More
[PR]
a0222266_21192527.jpg

るん:靖音さん
ユー子:リカ
撮影:みるずさん

更新回数減らして1枚1枚のクオリティを上げる方がいいのか悩んでる今日この頃です。
継続は力なりだと思ってるんですけど、なかなかに伸び悩んでます。
更新頻度に左右されず、本当にお気に入りの写真だけを載せてギャラリーにする場所がほしい。
ワールドコスプレイ始めてみようかなあ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21234319.jpg

るん:靖音さん
ユー子:リカ
撮影:みるずさん

こう、古いマイナージャンルで身内だけでひっそりとスタジオで、って久しぶりで。
不思議な感じでした。
でも最近忘れかけてた「仲良い子とコスする時間自体が楽しい」ってことの大切さがあるなあと思った。
自己満足ラインというか、目標が出来てから充実してるし自分も時間やお金を使った甲斐や手ごたえがあるけど、
需要気にしたり思うような結果が得られなくて凹んだり、色々楽しめなくなった部分があるのも事実で。
本来趣味って楽しむものだよなーと。うまく両立できたらいいんだけどなあ。

a0222266_21283890.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20344634.jpg

ユー子:リカ
撮影:みるずさん

ユー子初出しでした!最近青髪と黒髪ばっかりやってます笑
a0222266_20345564.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19592060.jpg


大嫌いなはずの雨上がり、 雲間から覗いた虹は憎たらしいほど美しかった。
この空に見惚れて、人は大事なものを置き忘れてしまうの?

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]