<   2015年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0222266_1852115.jpg

園田海未:リカ
絢瀬絵里:心音さん
撮影:オーラバトラーさん

明日はもぎゅっと踊ってみた撮影行ってそのあとラブライブのライブビューイングです。
急にコピユニ参加決まったんで、今日初めてダンス練習に参加して詰め込んだ感じで明日が不安ですが;;
ががががんばります!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_20555070.jpg

こんな雨上がりの夜は、忘れ傘にご注意。

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

ハコスタジアム東京にて。

今週末はいよいよラブライブ!踊ってみたしてきますー。どきどき。
急遽って感じで呼ばれて慌てて一人で振り入れしただけだから、明日の練習で合わせてみて色々調整だなあ。
そのために残業頑張る。


a0222266_20554234.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20314512.jpg

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

この縁側めっちゃよかった!
今日データ頂いたばかりなので、とりあえずこれだけ載せときます。ぶともも。

a0222266_20314910.jpg



今日発売のペダルの3DSゲームやるー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20432663.jpg

園田海未:リカ
絢瀬絵里:心音さん
撮影:一児のぱぱさん

2月の予定が全部スタジオになってしまって動揺してます。引きこもりレイヤーかっていう笑

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2113266.jpg

今泉俊輔:きせきさん
鳴子章吉:リカ

撮影:みるずさん

この記事の続き。
BL要素(今鳴)有なので畳みます。

More
[PR]
a0222266_2027247.jpg

綾瀬絵里:心音さん
園田海未:リカ

撮影:一児のぱぱさん

昨日は全ケイお疲れ様でしたー!
パジャマ真波やってたら皆可愛がってくれて笑 ショタ楽しすぎました。無茶しやがって。

来週はなんとラブライブ!のコピユニデビューしてきます。
急遽決まったのであまり練習時間もとれず不安ですが頑張って踊ってきますー(;;)
海未ポジでもぎゅっと踊ることになりました、よよよよろしくお願いします緊張
動画撮影の後はSekkAさんたちとラブライブ!のライブビューイング行くんだー!
ラブライブ!づくしの週末になりそうです、楽しみ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1853198.jpg

多々良小傘:リカ
撮影:にゅまさん

ハコスタ東京行ってきましたー^^すいてて快適!

小傘初出しだったんですがにゅまさんのライティングを信用して笑、薄めメイクで行きました。
オッドアイキャラ初だったんでまだちょっとメイクに迷いがあるんですけど、
傘という小道具があるおかげでポーズとか構図とか色々できて楽しかったです。

なんとなくキャラつかめたんで次回はもっと工夫した感じの撮影にも挑戦したいな…!
あとやっぱりでかい傘も作りたいと思いました。下駄もいい感じのやつ探そう。

お疲れ様でしたー^^
まだデータ頂いてないのでとりあえずにゅまさんのツイッターから右クリしたやつ速報的に載せときます。
なので少し小さめ。

明日は全ケイ行ってきます!準備!これから!!頑張る!!

a0222266_185241.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_214385.jpg

絢瀬絵里:心音さん
園田海未:リカ
撮影:一児のぱぱさん


少し枚数あるので続きは下から

More
[PR]
a0222266_2264519.jpg

絢瀬絵里:心音さん
園田海未:リカ

撮影:オーラバトラーさん

つい百合百合しくなってしまう///えりうみ大好きなのでやれて嬉しかったです(;▽;)

a0222266_227598.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20414732.jpg

西木野真姫:リカ
撮影:快速さん

快速さんいつも綺麗に撮ってくれるありがたい…!!これとかほとんど私は手加えてない…!感動…!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]