<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0222266_17234623.jpg

西木野真姫:リカ
撮影:みるずさん

コミケ・となコス1日目お疲れ様でした。

私は冬コミ2日目お16b・3日目る25bで売り子参加の予定です(^^)

2日目は寒そうなので真波コスでいますがたぶん広場にはいかないです笑

3日目はもぎゅっとエリーチカコスでラブライブスペースにいて、広場に行ったりするので会いできる方よろしくお願いします!
もし真姫の谷間か凛のふとももでいい写真見つかったら無料配布フライヤー作って、名刺代わりに置かせてもらうかもしれません。笑


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2242116.jpg

星空凛:リカ
撮影:うめおさん

わたしは二日目と三日目だけの参加なので明日はゆっくりしますー(^_^)ノ
二日目は雨みたいなのでたぶんコス広場は行かずに西お16bに真波コスで売り子でいるかなー。
三日目は西る25bとかちのくに様でラブライブのアンソロ売り子しますー!えりちコスです、余裕が有れば広場も行きたい!(*'▽'*)
お会いできる方宜しくお願いしまーす!
[PR]
a0222266_18431263.jpg


星空凛:リカ
撮影:うめおさん

仕事納めお疲れ様でーす!
明日はスタジオで今鳴と東真してきます///たのしみすぎて!(・▽・)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_215017.jpg

北大路さつき:はとちゃん
南戸唯:リカ
撮影:malon7さん

いちご100%でクリスマス撮影してきたよ^^
少し枚数あるので続きは畳みます。

More
[PR]
a0222266_18554424.jpg

木之本桜:リカ

撮影:にゅまさん

今日はロケ予定だったんですが延期になってしまいましたー(:_;)そのぶん土曜の今鳴、東真に全力出す!!!(^_^)ノ
[PR]
a0222266_21657.jpg

星空凛:リカ
撮影:うめおさん

今日はセンリさんのお誕生日だったので頑張ってコラージュ東真写真作ったんですが、容量デカすぎて貼れなかったので今度縮小して貼りますー、なので今日は凛ちゃーん!
腕太すぎつらい(;;)そして顔も丸すぎか(;;)
来年はコピユニに誘われてるので、また詳細とか解ってきたら色々載せますねー!(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21221679.jpg


一緒に笑って、泣いて。そんな毎日がずっと続きますように、って。

東真同棲シリーズその3です。その1その2
BL要素有で枚数多いので続きと冬コミお知らせは下に畳みます!

More
[PR]
a0222266_19212132.jpg

双海真美:リカ
撮影:直人さん&心音さん

4月の!!もうそんなか!!
最近会社とかオフ会とか飲み会続きでまた太ってきたから頑張って冬コミまでに痩せる(;;)
ラブライブばっかりやってますがアイマスも好きですやよいPです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22253854.jpg

ぜったいだいじょうぶ。だから。

木之本桜:リカ

撮影:にゅまさん

ロリ顔に生まれたい人生だった。
私前々回の星空凛もウインク写真だったんだけどウインクしすぎか。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21554056.jpg

西木野真姫:リカ
撮影:みるずさん

冬コミ3日目(30日・火曜)は
西る25bのラブライブ!スペースさんで売り子させて頂くことになりました!
コスはもぎゅっとえりちを予定してます。痩せなくては…!!!

μ's音ノ木坂卒業合同アンソロジー
の主催さんです(^^)
サークル名:とかちのくにさん

絵可愛くてすっごくおすすめなのでぜひぜひ!ついでに私にも会いに来てください♪笑

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]