<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


a0222266_2039924.jpg

どこにもいかないよね?

柳宿:ユイカさん
夕城美朱:リカ
撮影:うめさん


a0222266_20391161.jpg

この世界も、たいせつだよ。 ありがとう



素敵なロケ地で念願のふし遊できて嬉しかったです。
柳宿との写真は必然的にはかなげになってしまいます(;;)すき…!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-30 20:40 | その他 | Comments(0)
a0222266_191953100.jpg


撮影:わたるさん

先月の!ぶともものくせにニーハイとか無茶しやがってですいません。。。

今週は30日にTFTでラブライブ!もぎゅっと真姫ちゃんやりますー(^^)またニーハイだ!

a0222266_19195986.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-28 19:22 | その他 | Comments(0)
東堂さんがくれた神様の数字から
オレの神様がいなくなったら、
ひとりになった。


a0222266_22363021.jpg


この東真の続き。
チャンピ読んであらぶったテンションのままに更新します。
枚数多いので続きは下から。捏造やBL表現有注意。

More
[PR]
a0222266_2054565.jpg

チルノ:なつるさん
因幡てゐ:リカ
撮影:にゅまさん

月曜は例大祭行ってきましたー。
痩せると心に決めたので昨日からエクササイズしている…!それだけ刺激になった日でした。
売り子参加メインだったのでメイク薄めですがこの写真凄くカラコンが発色してくれてうれしい。
とりあえず速報第一弾ですが他にもデータ頂いてるのでまた編集でき次第upします^^
お会いできた方ありがとうございました///
東方コス奥が深いのでもっとクオリティ上げて出直してきます!
ちょっと表現したいものも脳内に浮かんだので!
協力していただける方いたらぜひよろしくお願いします!

a0222266_20544883.jpg

撮影:和仁さん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_213126.jpg

星空凛:リカ
撮影:うめおさん

昨日は例大祭行ってきましたーお疲れ様でした。
コス的に改善点も見えてきたし心残りもあるのでまたリベンジしたいです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20533375.jpg


鬼宿:エンマさん
星宿:確認中
柳宿:さとみさん
夕城美朱:リカ

撮影:うめさん

ロケしてきました!
データ頂いたのでさっそく。まだ全部はDLできてないけども!
念願のふしぎ遊戯を素敵なメンバーと素敵なロケーションと恵まれた天候でできて幸せです(;▽;)

a0222266_2053308.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-23 21:03 | その他 | Comments(0)
a0222266_2252556.jpg

今日の速報!
まだデータないからとりあえずカメラマンのうめさんからいただいた一枚をぺたり。
天気も良く暖かくてみんな格好良くて幸せな一日でしたー!
美朱念願だったから出せてよかった(*'▽'*)
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-22 22:41 | その他 | Comments(0)
a0222266_20453753.jpg

星空凛:リカ
撮影:うめおさん

明日はふし遊ロケで24日は例大祭だー//女の子コスばかりだから頑張る!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20533039.jpg

星空凛:リカ

撮影:うめおさん

昨日は珍しく男装まとめての更新でしたが今日は通常運転で女キャラ数枚載せです。
今週末はロケでふしぎ遊戯美朱と、24日は例大祭です。
今のうちに用意済ませておかなきゃなあ。。。


a0222266_2055856.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
あと5ふん、だけ。
a0222266_2213497.jpg

東堂尽八:ハスノさん
真波山岳:リカ

撮影:みるずさん


まだ速報段階なのですが、ややBL要素ありなうえ枚数が異様に多いので畳みます。

More
[PR]