<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0222266_19405645.jpg


ぜったいだいじょうぶ、だよ。

李小狼:ふうとさん
木之本桜:リカ

撮影:かずとさん

a0222266_1941245.jpg

月城雪兎:nonoさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-31 19:42 | CCさくら
a0222266_2148055.jpg

木之本桜:リカ
月城雪兎:nonoさん
撮影:かずとさん

これ載せ忘れてた!!二人とも素身長でこの差素晴らしい。
私この日の写真気に入りすぎて何枚も載せててお恥ずかしいです。
でも本当にうれしかったんですよ―さくら合わせ///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-30 21:50 | CCさくら
a0222266_21352670.jpg


このひとが、わたしのはつこいのすべて。
眩しいくらいの切なさも、ぜんぶおしえてくれたひと。

月城雪兎:nonoさん
木之本桜:リカ

撮影:かずとさん

昨日の桜&雪兎の流れの続き。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-29 21:37 | CCさくら
a0222266_21404436.jpg

月城雪兎:nonoさん
李小狼:ふうとさん
木之本桜:リカ

貴重な冬制服合わせ、綺麗に撮ってもらって大満足でしたvv

撮影:かずとさん

以下枚数多いので畳みます。
「去り際にプレゼントとは、やりますわね」的な雪兎& はにゃーん///桜。

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-28 21:43 | CCさくら
a0222266_2045622.jpg

木之本桜:リカ
李小狼:ふうとさん
月城雪兎:nonoさん

撮影:かずとさん

まだデータダウンロードできてないからひとまずカメラマンさんのボイスから右クリしたやつ!
リアル身長差で楽しい合わせだったー(*'▽'*)
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-27 20:42 | CCさくら
a0222266_20489100.jpg

梓:みきさん
紬:リカ

撮影:みるずさん

あずむぎ珍しい組み合わせだけど可愛くて好きです!
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-26 20:47 | けいおん!
a0222266_205121.jpg

平沢唯:あゆなさん
秋山澪:Lilyさん
中野梓:みきさん
田井中律:たくみさん
琴吹紬:リカ

撮影:みるずさん

これ可愛く撮ったやつがあるので並べたいですー。

今日はレジャランでCCさくら合わせしてきましたvそっちも可愛く撮れたからデータ貰い次第upしますvv
お会いできた方お疲れ様でした(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-25 21:05 | けいおん!
a0222266_2154185.jpg

チルノ:リカ
撮影:にゅまさん

11月24日のビッグサイト行くことになりました!
さ24aのドリアンさんのサークルさんで売り子お手伝いしてその後コスプレスペース行く計画!
たぶんサークルスペース内でチルノの羽根は危ないと思うので、てゐにしようかなと思ってます。
お会いできる方よろしくお願いしますー(^^)

明日はレジャランでCCさくらします!こちらもお会いできる方よろしくですv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-24 21:56 | 東方Project
a0222266_20553866.jpg

伊月俊:リカ
森山由孝:心音さん

撮影:みるずさん


運命の人の、うんめいのひ。

ハッピーバースデー伊月!!!
(続きややBL要素ありなので畳みます)

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-23 20:59 | 黒子のバスケ
a0222266_2141363.jpg

プリンセスセレニティ:リカ
セーラーヴィーナス:みいみさん

撮影:HIDEさん

みいみさんのヴィーナス本当にスタイル良くて美脚なのでみんなに見てほしくて、
追記でみいみさんのピンショ載せます!!セーラーヴィーナス誕生日おめでとう!

More
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-10-22 21:05 | セーラームーン