<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0222266_21233729.jpg

矢澤にこ:meiさん
西木野真姫:リカ

撮影:ZOOさん

昨日のの続き。
今日また新しくZOOさんからデータ頂けたので追加で編集しました♪
青系の色合いで撮ってくれた方珍しいので嬉しいです、ありがとうございましたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21534726.jpg

photo byシーナユーキさん

西木野真姫:リカ
矢澤にこ:meiさん

僕ラブ5お疲れ様でしたー!快晴で盛況で暑かったですが楽しかったです。
ただずっと並ばれてしまって他のレイヤーさん撮りに行く時間がなく残念でした(;;)にこまきって人気なんだね…!
そういえば、メディアコンサルタントさんとかメディア編集部のカメラマンさんとかにも撮って頂いたので、そのうち何かに掲載されるそうです(一応調べたところ怪しい系ではなかった)。お恥ずかしい…!
ていうかああいう取材?のひとも普通にカメラマンさんたちと同じ撮影列に並ぶんだね、びっくりした…。

ご挨拶したらうっかりご本頂いてしまったり///しかも絵がお上手すぎて、え、ほんとにみんな素人なんです??え…?プロ…?ってなりながらにこにーと一緒に4階のサークル回ってました。


皆さんから頂いた写真を軽くレタッチしたので追記に載せていきますー!
ツイッタ経由で頂くと折角のお写真が荒くなってしまうんですね(;;)なるべく補正しましたがすみませんー!

More
[PR]
「ほら、(行くよ)」
a0222266_1851746.jpg

美樹さやか:リカ
佐倉杏子:樹さん
撮影:obaさん


またまどマギ制服着たいんですけど誰か一緒やりませんか!私さやかかほむらしたいです。


今日はラブライブ!オンリー「僕ラブ5」に参加してきましたー!
もぎゅっとのにこまき合わせでしたv
またデータ頂いたら載せますー!人凄かったー!
大勢の方に話しかけて頂けて、場所全然動けなくてへとへとですが、沢山交流できて楽しかったです♪お疲れ様でした!
meiさんのにこちゃんめっちゃ可愛かった///幸せでした///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_1947737.jpg

高雄:リカ
撮影:みるずさん

明日は秋葉原のラブライブ!オンリーイベントでもぎゅっとにこまき合わせしてきますー!
お会いできそうな方よろしくお願いします(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-27 19:47 | 艦これ | Comments(2)
a0222266_2155862.jpg

プリンセスセレニティ:リカ
セーラーマーズ:みささん
撮影:HIDEさん

ルナこっち見んな感すごいwまたセラムンしたいです(;▽;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21492953.jpg

チルノ:リカ

撮影:にゅまさん

この日のチルノの写真沢山載せてるからそのうちまとめますー!


そういえば10月25日のCCさくら合わせカメラマンさん募集してます!
もし気になる方いらっしゃったら、こちらからでもメッセージ頂けますと嬉しいです、詳細聴いてからの判断で構いませんので、よろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21302964.jpg

愛宕:リカ
撮影:みるずさん

高雄型みんなかわいくて困ります。
特にあたたかが好きです。

この秋やりたいコスはガールフレンド(仮)と艦これ艤装付きとラブライブの凛なのですが平日にこっそりスタジオとかで個撮募集しようかなあ。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-24 21:31 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_2095417.jpg

木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん

イベント参加予定は
9/28僕ラブ(もぎゅにこまき、真姫)
10/4中野(東真・今鳴、真波・鳴子)
10/12スパーク売り子(コス無し)
10/19真波オンリ(東真、真波)少し手伝うかも?
10/25未定(CCさくら、桜)
11/1TFT(ワンダラほのうみのぞ、海未)
11/3保谷(東真、真波)
11/15スタジオ(東真、真波)
11/22ロケ(ふし遊、美朱)
11/30TFT(もぎゅまきりん、真姫)

です!かぶる方よろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_229538.jpg

けいおん!合わせのときの写メー!



平沢唯:あゆなさん
秋山澪:Lilyさん
中野梓:みきさん
田井中律:たくみさん
琴吹紬:リカ

撮影:みるずさん



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21125318.jpg



雨上がり、虹を連れて。

小湊春市:リカ
降谷暁:nonoさん
撮影:みるずさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]