<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0222266_21445842.jpg

チルノ:リカ

撮影:にゅまさん

この日の写真載せすぎてて、チルノ写真これで13枚目です。似たような写真ばっかり載せてすみません;;
こういうくっきりした写真って自分ではあまり撮らないから新鮮でした。
光の色と羽の色が近くて羽があんまり目立たないけど、光を反射っていうより吸い込んじゃう感じの素材だからですかね。

今週は日曜日にスタジオでけいおん!合わせしてきます。ムギちゃんです。
Singing!衣装で5人全員そろうから楽しみ(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2149812.jpg

ゆりっぺ:あきるさん
天使:リカ

撮影:nakamaさん

AB!は永遠に好き(;▽;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22374547.jpg


木之本桜:リカ
photo byにゅまさん

マットな感じに撮ってもらえた///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21431087.jpg

チルノ:リカ
撮影:にゅまさん

普通の白ホリだったけど光が反射して羽が氷みたいに光ってくれてうれしかったやつ!
東方は、ゆかりん(紫)と小傘もやりたい(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21123218.jpg

降谷暁:nonoさん
小湊春市:リカ
撮影:みるずさん

雨上がり。





ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1840727.jpg

東條希:リカ
撮影:みるずさん

白ホリのスタジオでの撮影楽しかったー!
くまさんと椅子はスタジオのセットだけどくまさんスノハレにすごくあってて可愛い。
スノハレは希以外にも挑戦したいな、冬になったら。

今後の予定は
8/31スタジオ(けいおん紬)
9/6TFT(ラブライブ海未)
9/14坂クラ(弱ペダ真波)
9/28僕ラブ(ラブライブ海未)

会場未定のやつは決まってから追記しますね。
坂クラは東真サークルさんで売り子予定です(^^)
9月6日のTFTはのぞにこうみ で28日のラブライブオンリー(秋葉原)は ことうみ合わせですv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21514110.jpg

高雄:リカ
撮影:みるずさん

また涼しくなったら今度は艤装付きで高雄も愛宕もやりたいです(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-08-22 21:52 | 艦これ | Comments(0)
ぜったい、こんどは勝つから、
a0222266_2374088.jpg


来年みにきて、夏。 ね、せんぱい。やくそく。


前回の東真ひまわり速報のつづき。
ちょっと枚数が多めなのと、BL要素ありなのでたたみますー。

東堂尽八:紫竹さん
真波山岳:リカ
撮影:みるずさん

続きは下からどうぞ。

More
[PR]
a0222266_20545417.jpg

もぎゅっと!この写真、衣装が肩からずりおちてて肩幅ガンダムに見えるけど気に入ってる!

西木野真姫:リカ
園田海未:しいなさん

撮影:nuko-nukoさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_18505677.jpg


双海真美:リカ
菊地真:月丘直人さん

真ちゃんめっちゃ可愛いからピンも載せるー!
枚数あるので続きからどうぞ!

今日までで夏休みが終わるつらい(;;)明日からまた頑張ります。。。

More
[PR]