<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0222266_22254692.jpg

東條希:リカ

photo byみるずさん

snow halation衣装可愛くないっていう人もいるけど、
白でピンクでフリルでプリーツでリボンでファーでポンポンで可愛くないはずがない!と思う。

しかし二次元だからこんなに可愛い要素てんこもりでもいいけど、
三次元にすると盛り込みすぎ感は確かにあるかもw

9月6日はTFTでのぞにこぱなワンダフルラッシュ合わせしてきますーvv私花陽です!楽しみー!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
ひとつだけ、どうしてもほしいものがある。
だけどこんなめでたい日だっていうのに、
どんなに駄々をこねて欲しても、月だけは手に入らない。
a0222266_20492962.jpg


誕生日おめでとう、星野。

銀河一身分違いの誕生日プレゼント。

星野光:靖音さん
プリンセスセレニティ:リカ

photo byうめさん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2214251.jpg

西木野真姫:リカ

photo by nuko-nukoさん

髪ふわってしたら綺麗にレタッチしていただいたので///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2122331.jpg

西木野真姫:リカ
撮影:nuko-nukoさん

ピンも綺麗に撮ってもらったから載せときますvv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20114543.jpg

真波山岳:リカ
撮影:みるずさん
水協力:靖音さん

初出し速報。暑かったー!
[PR]
a0222266_1995899.jpg

愛宕:リカ

撮影:みるずさん

今日は花火大会ですね!
自分はスタジオ帰りでぐったりしておりますw
でも浴衣せっかくあるからぽとれとかしたいなー着たいなー。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-07-26 19:12 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_20133657.jpg

一十木音也:ちぇけさん
七海春歌:リカ

photo byみるずさん

明日はスタジオで真波初出ししてきますvv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2242552.jpg

一十木音也:SekkAさん
七海春歌:リカ
撮影:のりくさん

背伸びのおでこに魔法の、

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2216491.jpg

セーラーヴィーナス:みいみさん
セーラージュピター:はとちゃん
プリンセスセレニティ:リカ

photo by HIDEさん

この時の私表情が雄々しすぎるだろうw
でも谷間はささやかにあるというおかまっぷり。むずかしい。。
まこちゃんと美奈子ちゃんが可愛すぎた///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21353971.jpg

園田海未:しいなさん
西木野真姫:リカ
撮影:nuko-nukoさん

速報その3。
連休明けつらいーがんばるー(;;)
にこにーお誕生日おめでとう!!にこコスもしたいしにこレイヤーさんとも合わせしてみたいなー。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]