<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0222266_22564239.jpg

プリンセスセレニティ:リカ
星野光:靖音さん

photo byうめさん

前世お忍びでーと///

うさぎちゃん誕生日おめでとう!!!ハラショー!!!!(;▽;)
ちびうさもコスしたことないけど好きですおめでとう///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1884962.jpg

高雄:リカ

photo byみるずさん

昨日載せた愛宕のほうがどっちかというとしっくりくる。
多分ウィッグの色味とかきりっとしたメイクが私の顔に合わないのだと思う(;;)

あっとなコスは、1日目にラブライブ!のもぎゅっとことまき合わせで参加しますv
お会いできる方よろしくお願いします!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-29 18:09 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21133378.jpg

愛宕:リカ
photo byみるずさん

艦これはエラー娘がやりたいんですけど需要なさそうで(;;)城これ気になってます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-06-28 21:14 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_1853593.jpg

東條希:リカ

photo byみるずさん

CDのPVのほうののんたんは、ちょっと大人っぽくてしゅっとしてて好きだったけど、
アニメのぷにっとした希もかわいくて結果的にどっちも女神だった。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_004127.jpg

黄瀬涼太:ナイトさん
黒子テツヤ:リカ

photo byみるずさん

今日はお仕事帰りのナイトさん(スーツ姿素敵でした///)と待ち合わせしてご飯してきました!黄黒会!!楽しかったー!またやろう(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22401538.jpg

プリンセス・セレニティ:リカ

photo byうめさん


だれにもみつからない ばしょ



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2252568.jpg


七海春歌:リカ
一ノ瀬トキヤ:こあさん

撮影:けいさん

a0222266_2251155.jpg

これとかすごいこあさんに頑張ってシャボン玉つくってもらって撮ってもらったやつ!


続きはオフショなのでたたみますw

More
[PR]
a0222266_22255433.jpg

一ノ瀬トキヤ:こあさん
七海春歌:リカ

photo byけいさん


どうして 貴方は そんなに 私を



6/21中野速報!超綺麗に撮ってもらった!(;▽;)
けいさんこあさんありがとうございました!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20173511.jpg

青峰:靖音さん
黄瀬:リカ

撮影:みるずさん

今月はもうコス予定がなくて、来月は
19スタジオ:ラブライブ!
21TFT:CCさくら

8月は
31スタジオ:けいおん!

と好きジャンルばかり予定が入ってる(*'▽'*)うれしい!
夏はまったりしつつ夏コミと仮装祭行けたら嬉しいなー!(^^ )
[PR]
a0222266_23112343.jpg

木之本桜:リカ
撮影:にゅまさん

今日は中野イベ行ってきました!楽しかったー。
[PR]