<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0222266_22355339.jpg

愛宕:リカ

photo byみるずさん

初の艦娘コスでした///
高雄も出せたし満足です(>▽<)

取り急ぎ1枚だけ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-31 22:35 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21342781.jpg

愛宕:リカ

今日はスタジオで個撮してきました!
愛宕、高雄
ラブライブ!希
カゲプロ マリー
の4キャラ!暑かったー。゚(゚´Д`゚)゚。

取り急ぎ写メだけ!またデータもらったらアップします♪
みるずさん撮影有り難うございました!
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-31 21:33 | 艦これ | Comments(0)
a0222266_21531213.jpg

木之本桜:リカ

photo byにゅまさん

明日もスタジオです!艦これとカゲプロはやりたいなあ。余裕あればラブライブも。
暑そうなのでTDC組はお気をつけて!(^^)

a0222266_21534030.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2218354.jpg

木吉鉄平:靖音さん
相田リコ:リカ
撮影:みるずさん

めずらしく木リコ!(*´∀`)
木リコも好きです。
[PR]
―やっと、つかまえた。
a0222266_221332100.jpg

佐倉杏子:樹さん
美樹さやか:リカ

photo by obaさん

つかまったのはどっちだ?(^^)

百合なのにノリはBLみたいに爽やかな杏さやが好きです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2274160.jpg

宮永咲:リカ
photo by kobaさん

綺麗に撮ってもらったー!(^^)
今週末はスタジオで個撮なので、
ラブライブ!のスノハレか、艦これか、カゲロウデイズのマリーのコスができたらいいなー♪
a0222266_22105358.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-05-27 22:09 | 咲-Saki- | Comments(0)
a0222266_20372587.jpg


七海春歌:リカ
一十木音也:SekkAさん

撮影:のりくさん

音春は理想のカップル///
せっかさんの音也かっこいい(*'▽'*)(*'▽'*)のりくさんの撮影技術ぱない。
幸せだったーーー!!!
[PR]
a0222266_21453127.jpg

セーラーマーキュリー:愛さん
セーラーマーズ:みささん
セーラージュピター:はとちゃん
セーラーヴィーナス:みいみさん
プリンセスセレニティ:リカ

photo by HIDEさん

今週はイベント行かない週なので編集頑張ります♪
4月のセラムン合わせ!
結構枚数があるので続きたたみますー。

More
[PR]
a0222266_23182129.jpg

木之本桜:リカ
photo by にゅまさん

ストロボ2灯くらいつかってライティングしてもらった!
青いフィルタみたいのつけてたから白い床だったのに青い、たのしい!

a0222266_23194745.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22133439.jpg

双海真美:リカ
photo by直人さん、心音さん

ぼっちつらいけど、とかちおめでとうとかち。誰か亜美やってえええ(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]