<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0222266_22363789.jpg

伊月俊:リカ
森山由孝:心音さん

photo byみるずさん

運命、見つけた。

続きややBL風味なのでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_2241415.jpg

我那覇響:ゆらさん
双海真美:リカ

今日はOMOKAJIスタジオ行ってきました!森月楽しかったですvv

GWは3日にTFTでまどマギ(杏さや制服合わせ)、4日にTFTでラブライブ!(のぞまきもぎゅっと合わせ)でいます!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20495488.jpg


我那覇響:ゆらさん
双海真美:リカ

明日は森月ちゃん合わせしてきますvスタジオなので皆さんにはお会い出来なそうです(;;)でも雨みたいなので結果オーライかな。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2222117.jpg


響:ゆらさん
真美:リカ

ファンキーノートが一番好きなので楽しかったです(*´Д`*)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-04-26 22:22 | Comments(0)
a0222266_2225980.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

明日は青葉の森でプリンセスセレニティ(セラムン合わせ)してきますv晴れるみたいで楽しみ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21501446.jpg

棗鈴:リカ
神北小毬:ゆづきあかりちゃん

photo byあきらさん

明日はSKE48チームS制服の芽公演ですね!
私的明日のチームS公演ユニット予想は、
思い出(宮前c、都築、二村)
狼(東、北川)
第6感(渡辺c、中西、矢方、大矢、山内)
枯葉(松井)
万華鏡(宮澤c、佐藤、田中、竹内)
なのだがどうだろう。c=センター。

ゆりあは柏木ポジってことは新4では2番手推されってことでいいの?

めっちゃ風邪ひいてますがDMMで応援しますv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0365981.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

もうすぐ例大祭ですね(^^)
合わせか売り子募集を探してみて、行けそうだったら行きたいなと思ってますv
チルノかてゐがやりたいな!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2220586.jpg

日向:樹さん
リコ:リカ

photo by 靖音さん

今週のジャンプありがとう。いつかモノローグだけじゃなくなるって信じてる(;;)順リコ大好き。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22142548.jpg

音也:SekkAさん
春歌:リカ

photo byのりくさん


醒めない夢を。


土曜はSekkAさんとレジャランで初合わせでした速報///
すっごい楽しくて幸せでした(;;)やっぱり私音春好き///
音くん本当可愛くて格好良くて本物過ぎました(;;)ファー!
まだデータ全部落とせてないのでじっくり編集してupしますv
とりあえず速報の1枚でした(^^)お疲れ様でしたー!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_16441315.jpg

セーラーマーキュリー:愛さん
セーラーマーズ:みささん
プリンセスセレニティ:リカ

photo by HIDEさん

初期3人組大好き///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]