<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0222266_2363015.jpg

一井透:リカ

撮影:靖音さん


昨日のTFTでるんちゃんとトオルでAチャンネル合わせしてきましたvv楽しかったー!
珍しく自分のカメラから速報!お会いできた方有難うございました(^^)

a0222266_2363629.jpg




ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23251387.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

ウインクへたっぴでごめんね(渡り廊下走り隊)
昨日のhttp://tls2.exblog.jp/19620730/
の差分みたいになっちゃった。

時間なかったのであまりポーズに変化がつけれなくて(;;)リベンジしたいですー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_19102660.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

明日はTFTでAチャンネルとラブライブ!してきますv
Aチャンネルはトオルとるんで合わせ///楽しみ!!
かぶる人気軽にお声かけてください♪

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2225361.jpg

レン:ゆづきあかりちゃん
春歌:リカ

photo byあきらさん

「君を見つけた」


本当は繊細で、傷つくのが怖いから軽薄そうにしか振る舞えないレンの、心の柔らかい部分に触れられるのは春歌だけだと思ってます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_22432140.jpg

レン:ゆづきあかりちゃん
春歌:リカ

photo byあきらさん

あかりちゃんのレンがすこぶるピュアでヘタレで豆腐メンタルなのに格好つけという年相応の可愛さで、大変私好みのレン春ができましたありがとうございました。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2316496.jpg

棗鈴:リカ

photo byあきらさん

おお振りの時使ってたグローブがここで役立つとは…とっとくもんだなあw

a0222266_23173217.jpg

ひとみしりん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2238496.jpg

神北小毬:ゆづきあかりちゃん
棗鈴:リカ

photo byあきらさん

屋上でこま鈴念願でした///あかりちゃんが誘ってくれなかったら実現しなかった(;;)ありがたい!
日中だったのに夕日みたいに撮ってくださったあきらさんすごい(**)
鈴のウィッグ大変だったですが気に入ってるのでまたやりたいです(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22301793.jpg

神北小毬:ゆづきあかりちゃん
棗鈴:リカ

photo byあきらさん

ねんがんのこまりん合わせ!!///小毬ちゃん本当可愛かった///


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_226351.jpg

チルノ:リカ

photo byにゅまさん

白ホリで撮ってもらったやつ///ライティング上手すぎて感動しました(;▽;)


今日はあかりちゃんとリトバス、うたプリ合わせしてきたー!
めっちゃ楽しかったです、またそのうちupしますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23203020.jpg

小狼:亮太さん
桜:リカ

photo by紀央さん

昨日の速報!めっちゃ風強かったー!(;;)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]