<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0222266_21404280.jpg

木之本桜:リカ

月城雪兎:紀さん

photo by葉月さん

目の前にかっこいいゆきとさんがいて、うっかり素で はにゃーん///ってなってました。
うっとりvv って気持ちが伝わってたらいいな。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21422625.jpg

御坂美琴:SOUさん
白井黒子:KAYAさん
初春飾利:リカ
佐天涙子:まひるちゃん

photo byぼるさん

また4人合わせしたいな!
この日はすっごい暑くてよくわかんなかったから、屋内とかでw
主催のまひるちゃんはじめ、みんな可愛くて美人さんで細くて白くてすごい合わせだった(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22135346.jpg

星野光:靖音さん
月野うさぎ:リカ

スタジオパンダ2号店めっちゃ久しぶりに行ったよー速報ーvv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_235906.jpg

日向:いっちゃん
リコ:リカ

photo by靖音さん

昨日の!私らにしてはぴゅあ!近いけど!ww


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23412594.jpg

日向:いっちゃん
リコ:リカ

photo by靖音さん

28話順リコリベンジしてきました速報!やっとちゃんとできた(;▽;)よかったああ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0135483.jpg

天使:リカ

photo by nakamaさん

テレコムとは思えないキラキラな背景に撮ってもらいましたvv

明日はプラザ平成で相田リココスしてきますv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22245069.jpg

音也:ちぇけさん
春歌:リカ

photo byみるずさん


1月に夏制服合わせした私はすごいチャレンジャーだなと思ったけど、
3月にこんどはレン春で夏服合わせしてきます(・▽・)1月ほど過酷じゃないよねきっと!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_237370.jpg

青峰:靖音さん
黒子:リカ
photo byたかさん

ジャージ初でした♪3月には黄黒ジャージ合わせしてきます!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23404312.jpg


御坂美琴:SOUさん
白井黒子:KAYAさん
初春飾利:リカ
佐天涙子:まひるちゃん

photo byぼるさん

やっつけなレタッチになってしまったorz次はもっと頑張る。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2242955.jpg

星野光:靖音さん
月野うさぎ:リカ

photo by由愛さん

本掲載用のデータはまだなのですが、写メ撮り忘れたので、声かけてくださった方に頂いたデータを遅報がわりにupしておきます(^^)うさぎやるのすごく楽しかったですー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]