<   2014年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0222266_2383370.jpg

日向:樹さん
リコ:リカ

photo byみるずさん

1月31日は愛妻の日らしいので、
花束買って帰って、言いなれてないのに愛してるとか言ってみて、
浮気してるの?とかうたがわれてなんでそうなるんだよダアホってクラッチ入って、
どさくさにまぎれて子供が出来たことが解って、泣きながらリコを抱きしめる日向の
そんな幸せな夫婦順リコをくださいorz(妄想乙)

黒子誕はこれから祝うw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21154930.jpg

日向:靖音さん
伊月:リカ
photo byみるずさん

私と靖音さんが素の身長差が19cmなもので、
私がヒールの靴を履いて段差の上に乗って無理やり4cm差になってみたんですが、
高さだけ合わせてもあらゆるパーツの大きさが違ってですね。。。(;;)同じ体格差にならな…ふえええorz
とりあえず私は腕が短すぎてダメだ。。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2194191.jpg

翼:ヒビキさん
月子:リカ
photo by今井さん

その1は結構前に7枚くらいupしたんですが→http://tls2.exblog.jp/19326476/
私w目つむってるやつばっかりwと思ったので急遽目あけてる写真を引っ張り出してきましたw
左上に虹が映ってて綺麗。


a0222266_2195832.jpg

でもやっぱりつむってる方が安定するw


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21525035.jpg

聖司:靖音さん
雫:リカ

photo byみるずさん

1月27日が求婚の日ということで慌てて編集してましたw
背景は図書館の貸出カードと、バイオリンと自転車を合成してます。

だいすきだ!結婚しよう!とまっすぐ決めてしまえる中学生がまぶしい。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-01-28 21:54 | その他 | Comments(0)
a0222266_20451771.jpg

黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

ここに、いますよ。

となりに並んではいないけど、振り向いたらすぐそばにいる距離の黄黒が好きです。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22432436.jpg

黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

ほんとに濡れながら遊びました、夏にまたやりたい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23444395.jpg

桜:花楠かおりさん
知世:リカ

photo byうめおさん

大事にすること、の定義が、
知世は相手を信じること、なんだと思う。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_225852.jpg

東條希:リカ

宅コス自撮りなのでソフトフォーカスでどうにか荒さを軽減しようとして失敗している。

明日はレジャランにいますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_081820.jpg

黄瀬:YUZUさん
笠松:蓮さん
早川:ひりゅさん
森山:harukiさん
小堀:いちじょうりいさん
中村:劉汰さん
武内:ぺぱさん
黒子:唯紺さん
火神:藤乃さん
日向:しゅーなさん
木吉:春壱てんさん
伊月:蒼稀さん
水戸部:よこさん
小金井:あめきちさん
リコ:リカ

photo byやちゅありすさん

こういう、大型合わせって集合大事な気がするので
1枚1枚の編集に時間がかかってしまってあまりupできないw
もう1ヶ月前かあ。。。早いなあ。。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21504571.jpg


青と、ぶつかる。

黄瀬:YUZUさん
笠松:蓮さん
早川:ひりゅさん
森山:harukiさん
小堀:いちじょうりいさん
中村:劉汰さん
武内:ぺぱさん
黒子:唯紺さん
火神:藤乃さん
日向:しゅーなさん
木吉:春壱てんさん
伊月:蒼稀さん
水戸部:よこさん
小金井:あめきちさん
リコ:リカ

photo byやちゅありすさん

アーカイブには別の色合いにしてupしました。
どっちがいいか迷ってたのでブログは違うの載せてみた。
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=7924028&m=175819

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]