<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0222266_22253289.jpg

日向:ヒビキさん
リコ:リカ
photo byみるずさん

明日はこの2人でこの格好で冬コミうろうろしますー!そのあと順リコオフ会!

1日目:冬コミ:黒子のバスケ(リコ)
2日目:となコス:リトルバスターズ!(美魚)
3日目:となコス:とある科学の超電磁砲(初春)
でいます(^^)

お会いできたらよろしくお願いします。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22524591.jpg

日向:樹さん
リコ:リカ

photo byアオトさん

空が真っ暗だと日向の髪が闇に紛れてしまうw

a0222266_231566.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22273580.jpg

伊月:蒼稀さん
リコ:リカ

photo byやちゅありすさん


ありすさんにお誘い頂いて、週末に体育館ロケいってきました!
誠凛と海常でみんな揃ってて(;///;)
すごく寒かったけど、ありすさんのデータ見たらそんなの気にならないくらい行ってよかったなって思いましたv
集合がとにかく素敵なんですが枚数がたくさんあってまだちゃんと見きれてないので、とりあえずツーショだけ速報的に載せますv

伊リコ身長差、、、すごい、、、(・▽・)
男子の中では小柄な伊月君が、リコと並ぶと男の子!って感じで頼もしくなるのが好きです。。。///
行きの車の中でちょうどひりゅさんと伊リコの話してたので、珍しく伊月君とご一緒できて嬉しかった(^^)


集合もほんとに綺麗に撮ってもらったから、早くみんなに見てもらいたいな。。。


a0222266_22274638.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22441253.jpg

日向:樹さん
リコ:リカ

photo byみるずさん

昨日の続きで2枚だけ!(;;)すいません忙しくてこれしか編集できなかった。。。

下の1枚は、加工byむあさんですv


a0222266_2245037.jpg


永遠より一秒ながく。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23555667.jpg

リコ:リカ
日向:樹さん

photo byわたるさん

あいかわらずリア充ないつリカ順リコですみません///速報的にイブに滑り込み1枚。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23554877.jpg

聖司:靖音さん
雫:リカ

photo byみるずさん

念願かなったよー!のその2。
そして指輪。プロポーズされたよ…!
聖司くんからのサプライズでした///ふええ幸せ(;;)ちゃんとお揃いだよお(;;)
a0222266_2356475.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-12-23 23:57 | 3次元 | Comments(0)

a0222266_23574891.jpg

雫:リカ
聖司:靖音さん

photo byみるずさん

昨日の。笑い合ってるのが可愛くてとりあえず1枚だけ。
今日もすっごく素敵な合わせだったんでまた後日張り切って載せますね。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-12-22 23:58 | その他 | Comments(0)
a0222266_22194559.jpg

日向:ヒビキさん
リコ:リカ

photo byみるずさん

違うんだ。聞いてくれ、いちゃいちゃしてるのを撮りたいんじゃなくて、高校生が寒くてもはしゃいで大声でさみー!とか叫びながらくっついてたりするじゃん!ああいうばかかわいいなあ若いなあっていうきゃっきゃしてる感じを撮りたかったんだよ!でも中の人が大人だからそうならないだけで!

しかし寒いですね、あまりにも寒いのでそろそろ順リコは冬のせいにして温めあえばいいと思います(TM乙)

今日健康診断で、はじめてバリウム飲んだけどあれ超つらい。
少し背が伸びて少し体重軽くなってました(・∀・)やっとBMIが18になったよ!うちに体重計無いから不安だったけど、30kg台をキープできててよかった…このまま背が伸びればいいのに。めざせ145cm!(*゚▽゚)ノ


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21394913.jpg

黒子:リカ
黄瀬:DOLLさん

photo byみるずさん

この日の逆光の写真はキラキラしてて、黄黒と帝光制服のパステルカラーで全体が柔らかくなってすごく好きです。
このスタジオは洋室の窓に白い薄い紙が貼ってあっていい具合に光を和らげてくれるとこが嬉しい。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_046482.jpg

青峰:靖音さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

アニバスが熱すぎて!いよいよ来週青黒展開クルー(・▽・)?

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]