<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0222266_2272162.jpg

愛するより愛されたい:紀さん
1.2.3.4ご一緒に:リカ

photo byTAKASHIさん

鈴懸なんちゃらは曲はそこそこ良くて、歌詞も最近の中ならまあいいほうだけど、
衣装が地味なのと振り付けが変なので印象に残らないのがつらいね(;;)
escapeはめっちゃ格好いい!ちょきんちゃんもいいけどリオンやばいね。
ぺんぺんやゆぅゆの件で凹んでたので、横アリではいい思い出作りたいなv
あ、木曜の方に参戦します!かぶる方宜しくお願いしますv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-11-29 22:09 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_22482585.jpg

水戸部:きいさん
コガ:kioさん
リコ:リカ 
日向:エイリさん
伊月:みけさん
木吉:hさん

photo byまるこさん

アニバスの誠凛2年生素敵すぎてしにそう。。。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2219305.jpg

大道寺知世:リカ

photo byうめおさん


チームAの☆の向こう側の

間違いなく待っているよ、忘れられても

って歌詞が切なくて、でも強くて、知世ちゃんみたいだなって、いつも思ってます。



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2220475.jpg

日向:ヒビキさん
リコ:リカ

photo byみるずさん

やっと気づいた、行かないで なんて言えない。


順リコは当たり前に一緒にいすぎて、日→→(←)リコ の無自覚両想いからの
リコが何かのきっかけで日向から離れそうになった時に淋しいとかほかの女の子にとられたくないとか自覚すればいいと思う。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2251293.jpg

青峰:靖音さん
黒子:リカ
photo byみるずさん

肉まん食べるだけなのに顔近くてすみませんw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22404648.jpg

青峰:靖音さん
黒子:リカ
photo byみるずさん

今日はTIME24のイベントで青黒してきました///念願の自転車撮影///超絶楽しかったです。
青黒コンビもともとだいぶ好きでしたがより一層好きになりました!ありがとうございました。
晴れてよかったー!

a0222266_22523763.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_213914.jpg

日向:ヒビキさん
リコ:リカ

photo byみるずさん

いい夫婦といえばこの二人!
誠凛鬼夫婦。周りからは公認夫婦なのに自分たちは情緒が育ってなくてじれったい青春みずいろ時代な順リコちゃん///
早く結婚してくれないかなほんと…!(;;)ウッ 好き…!


続き3枚くらい。
捏造衣装も含むのでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_210316.jpg

高尾和成:リカ

photo byエリカさん

高尾おめでとおおお!!
チャラそうに見えて熱くて努力家で負けず嫌いなとことか、
生意気と見せかけて先輩たちやチームが大好きなとことか、
高校生にしては人間出来すぎててハイスペックと呼ばれるだけありますね。
もう大好き。
高宮派なので宮地さんときゃっきゃしてお祝いして欲しいですw

人生楽しんだもん勝ちっていい言葉ですよね。
キャラソンシリーズで一番格好いいのはF.O.Vだと思ってます。

a0222266_2105088.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2230915.jpg

初春飾利:リカ

photo byぼるさん

やっぱりそのジャンルで一番好きなキャラをやるっていうのは思い入れが違うというか、
好きなキャラのコスができるって幸せだなって思います///

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21573072.jpg

黄瀬:DOOLさん
黒子:リカ

photo byみるずさん

いつだって青春の1ページなキラキラ黄黒撮ってもらったー!
もうちょっとアップのやつは、うまいことBLっぽさがなくなってボールが主役っぽくなったからカイブに載せました→これ

何枚かあるのでたたみます。そんなにBLっぽさは濃くないはず。

More
[PR]