<   2013年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0222266_21211422.jpg

ハロウィン光サンドしてきた!

火神:刹那さん
青峰:靖音さん
黒子:リカ

photo by刹那さん&たかすさん


あざとくなどない!ww
a0222266_21214543.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22271565.jpg

火神:あさかさん
黒子:リカ
photo byぬこさん

幸せだったー!私つい幸せそうな顔しすぎw黒子っちなのに無表情苦手です(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22234059.jpg

藤隆:刹那さん
桃矢:靖音さん
桜:リカ

photo by刹那さん&光月さん

お父さんにくっついたり↑
お兄ちゃんと喧嘩したり↓
すっごく楽しかったですv
スタジオエムさんてところでした!行くの2回目だったんだけどキッチン綺麗で好きですv

a0222266_22243215.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22224032.jpg

推しメンのつもり:リカ

photo byみるずさん

片想いFinallyずっとやりたかったんですがやっと昨日着れましたー(;▽;)
相変わらずみるずさんはデータが早いので速報!

もうね。じゅりなに似てなさすぎてねw
会場にあっちゃんと優子コスの方がいたのでめっちゃお話させていただいたvv可愛かったですー!
はるっぴですか?って聞かれて、確かに私はるっぴのほうがまだ近いかも…と納得してしまいましたw
自分でメイクした瞬間は、顔丸すぎて「あれ?るみちゃんのほうが近いかも?(でもるみちゃんは選抜じゃない)」って思ったwww
似てるメンはあまりいないのですが、あいりんだけはちょっと言われます、普段の髪型のせいだと思うんですが。

刹那さん・あさかさん・龍さん・麻輝さん・ぬこさん・hさん・エイリさん・もぐさん・今井さん・みるずさん・たかさんに会えました!知り合い多かったー!
私、hさんはまきこに似てて、エイリさんはおぎりーに似てると思うんですけど、私だけかなあ。
あといっちゃんが女優してる時の優子に似てると思っている。あみなちやんも似てるけども。
みんなメンに似てていいなって羨ましいです(;▽;)

楽しかったです、お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-10-28 22:27 | 3次元 | Comments(0)
a0222266_2261179.jpg


音也:エンマさん
春歌:リカ
photo by obaさん

音春楽しすぎた///
a0222266_224486.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2154247.jpg

黄瀬:千逸さきさん
黒子:リカ

これ確か8月15日の帝光黄黒ちゃんの日に黄黒したんだよなあ懐かしい///
すごい楽しかったです。さ黄瀬くんなかなか目が合わないピュアボーイだったw
アーカイブには向きが反対のやつ載せたんですが、
刹那さんがこっちの向きのほうが私が幸せそうwと言ってくれたのでブログはこっちで。(もともとはこっちの向きだった)

明日はTFT行こうかなと思ってます、かぶる人いたら写メとろ!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21355852.jpg

黄瀬:千逸さきさん
黒子:リカ

黄黒ちゃんかわいいよおおお///
私、黒子っちなのについ黄瀬君甘やかしてしまうよ。
黄黒はカラーがパステルなのが春色で可愛いの///
両思い甘甘黄黒クラスタな黄瀬君っているのかな?みんなツンデレ黒子の方が好き?

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20501361.jpg

伊月俊:リカ
photo by麻輝さん

伊月コスはこの1回しかやったことないので凄くやりたいんですが、
需要がないのか、リコと黒子以外のキャラではあまり誘われないのでw
伊月やってるよーっていうアピールのために久しぶりに編集してみました。
名刺も作ったよ!もらってくださーい!
因みにやりたい合わせは日月・木月・残メンズ・PG・同中トリオ・三本柱・鳥目コンビです。
伊月攻めなら伊リコと月黒が好きなんですけど、自分より小さい人があまりいないので(^^;)

a0222266_20495923.jpg


森月オフ会で伊月誕生日も祝えて楽しかったですvv
以下ケーキ写メw
a0222266_20534451.jpg
a0222266_20535133.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2237133.jpg

光サンドしてきた!

火神:刹那さん
青峰:靖音さん
黒子:リカ

photo byたかすさん&刹那さん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]

a0222266_22222594.jpg

スタジオで木之本家合わせ!速報でとりあえず1枚v
お父さんとお兄ちゃんと一緒にホットケーキ作ったよーv

桜:リカ
藤隆:刹那さん
桃矢:靖音さん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]