<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0222266_2129595.jpg


黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

愛され2号vなんかこれ2号が黄黒の子供みたいだね。そして黄瀬君と脚の長さが違いすぎてwwwつらいwww涼介さんまじデルモ体型。

a0222266_2129477.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2150661.jpg

綾波レイ:リカ

photo byわたるさん

2月にスタジオで!これも1回しか着てないからまたやりたいの!

a0222266_21541428.jpg

カメラがびょうきですみませんw美少女と順リコ(+木)とアイドルが好きですw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22161131.jpg

日向順平:樹さん
相田リコ:リカ

photo by haneさん

順リコしたい熱がもはやおさまらなくてですね!先々週やったのに!!
でも来週は樹さんとまた順リコなのでいいのですvvv

明日は青葉の森で遙か1大型合わせしますーあかねです(^^)

ちょっと捏造ありなのでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_22352076.jpg

大道寺知世:リカ

photo byうめおさん

懐かしい写真!1年近く前ですね(^^)
CLAMP撮影会楽しかったなー!すっごい豪華だった!
CCさくら撮影会とか、こじんまりといつかやりたいな…。
皆さんお誘いしたら参加してくれるだろうか…(人望とは。

a0222266_22383848.jpg

ちぃ:そらとすぐるさん
桜:花楠かおりさん
スゥ:のえる。さん
小狼:遊さん
知世:リカ


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22173711.jpg

桃矢:紀さん
桜:リカ

photo byわいちさん

兄妹喧嘩!お兄ちゃんなんて踏んでやるー!とか怪獣ーとか言い合ってるのかわいいvv
来月、木之本家3人でエプロン着てキッチンスタジオで合わせするんでそっちも楽しみですv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23175689.jpg

黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

黄黒マスターみるずさんに撮ってもらった写真をリサイズして載せるだけの簡単なお仕事w
ほんとこの日の黄黒好きでこればっかり載せててすみません。

若干BL要素あるのでたたみます。

続きは下からどうぞv

More
[PR]
a0222266_22475972.jpg

木之本桜:リカ

photo byわたるさん


羽を半透明のピンクのやつにしたので、今度はそれを活かして撮りたいなー。
反対側から強い光を当てたり、外で自然光で透かさせて撮ったら可愛くないですか?(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20462323.jpg


黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

水辺でキラキラした黄黒撮りたかったので念願かなって嬉しかったです(^^)ノ

More
[PR]
a0222266_20523735.jpg

黄瀬:涼介さん
黒子:リカ

photo byみるずさん

涼介さんと黄黒してきましたー!!
涼介さんとは好みがあいすぎて(;▽;)しあわせ///
体調悪そうだったので心配です。
今週もみるずさんのおかげでいい写真が残せました!ありがとうございます!
少ないですが少しBL?要素あるのでたたみます。

More
[PR]
a0222266_22174053.jpg


木之本桜:リカ

photo byわたるさん


わたるさんからデータ頂きましたー!ありがたい!!ので3枚だけ遅報。
東京タワーみたいな雰囲気の写真も撮れて満足でしたv
天気がすごく悪かったせいか夜みたいで、かなり照明で遊べましたーv

続きは下からどうぞ。

More
[PR]