<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0222266_22575477.jpg

東條希:リカ

宅コスで初出ししてみました!
ラブライブずっとやりたかったから着れて嬉しいけど、
次はちゃんと撮りたいな…☆

家だったのでマスカラもつけまもしてなくてちょっと顔薄めですorz


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2324445.jpg

黄瀬涼太:梅森さん
黒子テツヤ:リカ

photo byみるずさん

ピアス記念日ですね!
青黄的に美味しいけど黄黒もいいですね///

a0222266_2332184.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2230084.jpg

黒子テツヤ:麻輝さん
桃井さつき:リカ

三脚で私のカメラで頑張って撮ったー!
この壁コナンのやつみたいで好きですv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2336472.jpg

音也:エンマさん
春歌:リカ

photo by obaさん



廃校中庭でも撮れましたーという単なるレポ。
中庭といっても都心の小学校の校庭ぐらいの大きさはありますw
でもこれ早乙女学園でこんなことしてたら一発退学なやつwww

a0222266_23373110.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21571433.jpg

音也:エンマさん
春歌:リカ

photo by obaさん

obaさんからデータ頂きましたvvv
なので早速ですが2枚だけあげときます(^^)
綺麗に撮っていただいちゃったのでどれ載せようか迷いますね///

a0222266_21581042.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22184168.jpg

黄瀬:梅森さん
黒子:リカ

photo byみるずさん


雰囲気だけ甘い黄黒。
今週号読んだあとだと切ない(;;)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20354364.jpg


ともちん卒業セレモニーお疲れ様でした!(;_;)
見た目に反して真面目で熱い想いを秘めてて、誤解されやすいけど感激屋さんでちょっととぼけてるところ、大好きでした。
AKBに女の子ファンがつくきっかけとして、こじはるやまりこさまと並んでかなりグループに貢献したよね。
総選挙のシステムのせいで、最近はオタ向けなグループになりつつあるけど、一般女性受けするメンって必要だと思う。

あっちゃん…暁さん
優子…ネムさん
たかみな…エレンさん
ゆきりん…まきさん
こじはる…千さん
ともちん…リカ
さえ…兎弥ぃさん
さやか…香さん

photo byひるでさん

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0202168.jpg

音也:エンマさん
春歌:リカ

撮影:obaさん

ひまわり畑イベント行ってきました!今日!ていうか昨日?
とりあえず速報用に私のしょぼいカメラで撮ってもらったやつを載せときますv
obaさんのカメラでたくさんいい写真撮っていただいたので現像が楽しみ。
まだ満開には程遠かったですが、5分咲きくらいにはなってましたvv
どこが撮影してよくてどこがだめなのかがちょっと分かりにくいのですが、
工夫次第でいろいろ撮れるなと思いました。
中庭のプールは大人気でしたよー。
お疲れ様でしたv

a0222266_0573388.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2081085.jpg

リコ:リカ
小金井:kioさん
水戸部:きいさん
伊月:みけさん

photo byまるこさん

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=907654

フォトスト作りましたー。
ほとんど順リコでちょっと誠凛と木リコな感じです(^^)

明日はひまわり畑で音春してきます!


a0222266_2082715.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23514532.jpg

黄瀬涼太:さきさん
黒子テツヤ:リカ

速報、とも呼べないですがw
ポスター衣装の黄瀬君とスタジオでまったりくつろいできました。
黄黒はパステルな色合いが可愛いvvv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]