<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0222266_2137729.jpg

虹村修造:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

初虹黒してきました!
黒子っちはちゃんと帝光の時の髪短いバージョンのウィッグにしたよ!
保健室シチュエーション楽しすぎてHOMOっぽいのばかり撮ってしまった┌(┌^o^)┐
のでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_22563194.jpg

不二周助:リカ
菊丸英二:さきさん

photo byたかすさん


3-6は可愛くて大好き(*´∀`*)
なんかこのふたりはBLとかじゃなくて異様な仲良しだといいと思う!!

続き少しだけたたみます。

More
[PR]
a0222266_22221096.jpg

夜久月子:リカ

photo byわたるさん

初だしの時の!!またやりたい!!!
今度は合わせしたいなー(^^)


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2261931.jpg

エリオル:そらとすぐるさん
桜:花楠かおりさん
スゥ:のえるさん
知世:リカ

photo byGUMIさん

七夕の時の!!すっごく楽しかったですv
すぐるさんもかおりさんものえるさんも美しすぎて!衣装とか小道具とかも凄すぎて目が幸せでした///
また皆さんと会えたらいいなv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2257922.jpg

相田リコ:リカ
日向順平:樹さん

photo by haneさん


昨日は眼科に行ったあと、樹さんとコスプリ撮ってましたー!順リコ2着でかなりリア充だったv
今日は靖音さんと明大前スタジオで火黒と虹黒してきたので、データ取り込みしだいまた速報しますv

明日はオフなので写真編集したいな!お疲れ様でしたー^^


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22193091.jpg

手塚国光:たかすさん
菊丸英二:千逸さきさん
河村隆:弥勒さん
不二周助:リカ

4人で海行ってきました!たのしかった!はしゃいだ!!(^^)
ちょっとBLぽいのもあるのでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_2223893.jpg

元宮あかね:リカ

photo by麻輝さん

麻輝さんに撮ってもらうといつも名刺にしやすいような写真を撮ってもらえて助かってますv
9月に遙かの大型合わせがあってまさかのあかねで誘われてるので、その前に練習出し出来て良かった!

a0222266_2224964.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22121850.jpg

あかね:リカ
詩紋:麻輝さん

2人で練習出ししてきました。7月の冷房ガンガンのスタジオでも汗だくでした…。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22212646.jpg

菊丸英二:さきさん
不二周助:リカ

photo by弥勒さん

シロツメクサの芝生可愛かったですー!
データいただいたので昨日に続き速報(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_23404871.jpg

不二周助:リカ
河村隆:弥勒さん

初稲毛行ってきました!たのしかったー!!的な速報。
4人でいったので、ほかの組み合わせはまたおいおい載せますー。

a0222266_23502692.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]