<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0222266_22431123.jpg

相田リコ:リカ

photo by haneさん

リコのピンを少しだけ貼りますー。おまけ程度ですw

a0222266_2245983.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-06-30 22:44 | Comments(0)
a0222266_22535996.jpg

日向順平:樹さん
相田リコ:リカ

photo by haneさん

明日の準備がまだ終わってないので2枚だけ投下!
明日は初のスタジオBOOTYTOKYO行ってきますv
光サンドで七夕とか色々やってくるんですが小道具が大量でwどうしようw
初めて行くところなのでロケハン兼ねて楽しんできます!

a0222266_22561860.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2136385.jpg

日向順平:樹さん
相田リコ:リカ

photo by haneさん

最近順リコとレイアースばっかり編集しててすいませんw
大好きなものはつい頑張って編集してしまう…!
今週末はまたスタジオで光サンドしてきますvv

続きはたたみます。下からどうぞ!

More
[PR]
a0222266_2142568.jpg

光:リカ
海:刹那さん
風:たかすさん

photo byラザニアさん

初出しのときの!3人で猫脚バスタブ入りましたvv
なんかこう、いつでも私が最前列センターにいてすみませんwつらい。

a0222266_215299.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2055647.jpg

日向順平:麻輝さん
伊月俊:リカ

伊月とコガはずっとやりたかったキャラだったので、麻輝さんがこの日に両方付き合ってくれて本当幸せでしたvvv
日月出来た嬉しいー!!
しかしこれ、たかすさんに「中学生日月っぽい(両方顔が幼い)」って言われたw(ちなみに水金はまさかの小学生って言われたw)

DK、とは、、、


続きちょっとたたみます。

More
[PR]
a0222266_2321842.jpg

日向:樹さん
リコ:リカ

photo by haneさん

最近ツイッターで順リコ妄想が猛りすぎて、思わず順リコ優先的に編集してるなうw
続き少したたみますー。

More
[PR]
a0222266_23321217.jpg

伊月:麻輝さん
日向:刹那さん
木吉:ろかさん
水戸部:光月さん
小金井:七海さん
土田:カナコさん
リコ:リカ

麻輝さんの誕生日祝いで誠凛2年生&日向6人で合わせしてきました!
麻輝さんが日向クラスタで私も日向クラスタなのでリコで呼んでもらった!まじ神!
ほんとの誕生日は今日なんですよね?おめでとうですvvvv
笑いっぱなしの素敵な誕生日会でした。人徳のある人は違うぜ。
麻輝さん大好きv素敵な歳になりますように!

続きはキャラケーキとかネタ写真とか!

More
[PR]
a0222266_20454386.jpg

日向順平:樹さん
相田リコ:リカ

photo byhane様

学校ロケーション使えるイベント行ってきました!
順リコ!!!樹さんとはツイッターの日向祭りで知り合ったんですけど、最初から順リコ合わせしたいって言ってくださってたので///合わせ出来て本当に良かったですvvvありがとうございました///

樹さんは7月も9月も順リコ合わせしてくださるそうなので楽しみですvvv

続きはちょっとたたみます。gifアニメもあるよ!

More
[PR]
a0222266_2205519.jpg

光:リカ
海:刹那さん
風:たかすさん

photo byラザニアさん

今日は東京タワーでやってきましたvまたデータもらったらアップしますー。
とりあえず先週のやつの続きupしますv

a0222266_221584.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22284440.jpg

獅堂光:リカ

photo byラザニアさん

明日は東京タワーのイベントで3人でレイアース合わせしてきますvv
聖地すぎて!!召喚されてくる!!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]