<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0222266_20314410.jpg

綾波レイ:リカ

photo byわたるさん

やっと週末ですね!明日から6月とか…時間経つの早すぎて辛いですorz

土曜はみらい館、日曜は笹塚のスタジオに行ってきますv楽しみですー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21103224.jpg

ルーミア:リカ

photo by球摩さん


小悪魔やってた球摩さんに撮ってもらっちゃいましたvv
私も撮らせてもらったよー!可愛かった♪
でも会場暗くてうまく撮れなかったからまた明るいところで撮らせてもらいたいなー。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22472.jpg

ルーミア:リカ

photo byアフィルグ様


例大祭暑かったですが楽しかったですv
ルーミア初出しだったのでぎこちなかったですが、背が低いせいかみんな声かけてくださって嬉しかった(^^)改良してまたやりたいです。
お会いできた方お疲れ様でした!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2118760.jpg

青峰大輝:たかすさん
黒子テツヤ:リカ

photo by麻輝さん

青黒で一緒にお昼寝なていで!
たたみますがあと2枚ありますー!

More
[PR]
a0222266_22563890.jpg

あっちゃん…暁さん
優子…ネムさん
たかみな…エレンさん
ゆきりん…まきさん
こじはる…千さん
ともちん…リカ
さえ…兎弥ぃさん
さやか…香さん
凪沙…ツバキさん
智恵理…ヒメコさん
友歌…もなかさん
織音…ジュマさん
楚方…りかさん
彼方…はとさぶさん
美森…むぎさん
鈴子…きららさん
真琴…はやかぜさん

photo byひるでさん


リアルAKBの総選挙が我が軍(栄)頑張りすぎて楽しいです。
箱推しとして微弱ですけどきょんとゆっこ中心に支援。
innocenceとチームK2の涙の湘南が最近マイブームです。
innocenceはR-16だから昔のくーみんや珠理奈が歌ってなくてもダンスや表情で表現してて存在感凄かった。
勿論あきすんはーちゃんゆいみんなどの大人歌唱メンが目立ってるのも素晴らしかったですv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20592923.jpg

木之本桜:リカ

photo byはやてさん

アニメカラーウィッグや初期の封印の杖とかも用意したので今度やりたいです。

今日は例大祭お疲れさまでした!!
ルーミア初めてやったのですがすごくたくさんの方にお声をかけていただけましたvv


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21113952.jpg

黒子:潤Ruさん
火神:あきるさん
木吉:悠眞さん
日向:やたけちいさん
伊月:うるみさん
小金井:桃さん
水戸部:頼さん
リコ:リカ

またやりたいなーv新ジャージ大好きですvv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0113472.jpg

琴吹紬:リカ

今週末はいよいよ例大祭ですね!!楽しみですvv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21535952.jpg

青峰大輝:麻輝さん
黒子テツヤ:リカ

photo byたかすさん


14話エンドカード合わせというか帝光制服合わせな感じです。
ちょっとたたみますー!

More
[PR]
a0222266_2223887.jpg


総選挙始まりましたね!!!
速報、SKE大躍進で嬉しいですv
こあみも柴田もきょんもドンもツナマヨも梅ちゃんも親分もゆっこもかおたんも勿論選抜組も大好き!大好き!!

凪沙:ネムさん
智恵理:兔弥ぃさん
織音:ヒメコさん
楚方:りかさん
真琴:はとさぶちゃん
友歌:星乃もなかさん
美森:むぎさん
彼方:リカ

photo by香さん


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]