<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0222266_2283314.jpg

木之本桜:花楠かおりさん
大道寺知世:リカ

photo byうめおさん


いちばん大切なひとに、こんなに早く出会えたのは、これ以上なく幸せなことで、
だけど本当の気持ちを、それだけ長く隠さないといけないつらさもあるんです。



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_1719518.jpg

火神大我:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

photo by時乃流さん

枚数多かったのでスクラップブック風にまとめてみました!
上の以外はちょっとBL(火黒)っぽいのでたたみますー。

More
[PR]
a0222266_21125677.jpg


photo byノライタ様

制服着たときの!


今日はAKBのコンサート(昼の部)行ってきましたー!ちょう楽しかった!!
珠理奈可愛かったよーvvv
一人で行ったけどとなりが女の子だったからお話できたv篠田さん推しの人だったw

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-04-28 21:14 | その他 | Comments(0)
a0222266_22382717.jpg

因幡てゐ:リカ

photo byにゅまさん


先月の個撮で初出ししたてゐです。
てゐは東方で一番好きなキャラだから念願だった!
ちゃんとうさぎのしっぽもつけたよー!(^^)

明日はスタジオでリコちゃんと黒子してきます!
あさってはAKBのコンサートだよ!
GW満喫してくるv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0255381.jpg

高町亮子:リカ

photo byにゅまさん

脚綺麗に撮ってもらったー!

今日は髪切ったり新宿で服買ったりリア充でしたv
高校の友達にアナスイのハンドクリームももらったよ!
誕生日プレゼントらしいw誕生日とかいつの話w大事に使いますーv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_20554292.jpg

火神大我:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

photo by時乃さん


火黒(BL)要素有りなのでたたみますー!

More
[PR]
a0222266_222369.jpg

桃井さつき:リカ

photo byわたるさん


体のパーツいろいろ。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22471956.jpg

桃井さつき:リカ
photo byわたるさん

下にちょっと珍しく後ろ姿撮ってもらったので貼りますー。
うなじ好きーなの。これと、髪をポニテに結おうとしてる後ろ姿写真もあるので今度載せます!
a0222266_22473033.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2211638.jpg

火神大我:靖音さん
黒子テツヤ:リカ

photo by時乃流さん


雨の中撮って来ましたー!
速報。
ちょっとBL(火黒)っぽい写真があるので、たたみますー!

More
[PR]
a0222266_23492163.jpg


せーの、いつも感謝 冷静丁寧正確に AKB0048ー!

photo by香さん

放映終わったけど、ずっと大好きです。
なかやんもしゃわこもくーみんも、どうか幸せに!

くーみん卒業公演お疲れ様ー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]