<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0222266_18414848.jpg

日向:靖音氏
リコ:リカ

撮影:エリカさん

この編集スピードは、どんだけ私が順リコ厨かってことの表れだと思うんですよね。萌えって凄い。

Kのコミカライズ版を2巻まで読みました。
妹に「ねー、青服眼鏡の見分けがつかないんだけど」って聞いたら、「どっちもキモいけどよりキモいほうが猿彦だよ」って返ってきました。なにそれこわいw

以下順リコNLCP要素ありなのでたたみますー!珍しくいっぱい載せる!

More
[PR]
a0222266_22354344.jpg

日向:靖音氏
リコ:リカ

撮影:エリカさん

順リコで卒業式してきた!速報!
曇り空に散りかけの桜が切なかったです。

a0222266_2236387.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_22451294.jpg

因幡てゐ:リカ

photo byにゅまさん


先日スタジオでにゅまさんに個撮していただきました!(^^)
凄く綺麗に撮ってもらえて嬉しいです。
てゐも初出しだったのですが好きキャラなので楽しかったしまたやりたいですーv

明日は中野の学校イベントに行ってきます!順リコ卒業式風vv小道具たくさん用意したよv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21412560.jpg

相田リコ:リカ

photo byわたるさん

間違いなく今年一番コスしたキャラだな…!一ヶ月に3回とか予定入ってるwばかか!w
でも好きだからたくさんやりたいです。順リコも撮りたいのたくさんある…!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_223296.jpg

デュエットソング発売おめでとう…!
青峰君の髪が夜空色。

青峰大輝:靖音氏
黒子テツヤ:リカ

photo byわたるさん


大好きな二人です。切ない。
青黒の個人的テーマソングは「眼差しサヨナラ」(SKE48)なんですが、最近は「Only today」(AKB48)も青黒に聞こえる病気。


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2255847.jpg

レン:たかすさん
春歌:リカ
翔:麻輝さん
トキヤ:刹那さん

刹那さんからデータいただいたので速報(^^)
私顔死んでたからこの日のデータはあんまり上げないと思われますが楽しかったですー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2218812.jpg

やよい:くまさん
響:しい奈さん
伊織:生命さん
真美:リカ
亜美:ボーロさん

photo byわたるさん


やよい推し亜美真美2推しでやよいおりと響やよスキーの私にはファンキーノートは私得すぎて(^^)

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_21285636.jpg

ファンキーノート組はプロデューサー大好き!

やよい:くまさん
響:しい奈さん
伊織:生命さん
真美:リカ
プロデューサー:たかすさん
亜美:ボーロさん

photo byわたるさん

a0222266_21282282.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_0263582.jpg

因幡てゐ:リカ

photo byにゅまさん


ちょうどよく飛行機雲ができてたので(^^)
花映塚バージョンなので靴下履いてます。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
a0222266_2319347.jpg

因幡てゐ:リカ

photo byにゅまさん

浅草のスタジオ行ってきました!
にゅまさんのところから速報右クリしてきましたよ。
いろんな感じで撮れて楽しかったですvvv

明日はTDCに行ってきます!リコと春歌やるよ!
会場かぶる方宜しくお願いしますー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]